【犬用スイートポテトの作り方】 愛犬トルテと一緒に食べれる蜜芋スイートポテトを作ってみた!!【激甘 蜜芋】(トイプードルのTorte channel)

    今回は、さつまいも大好きトルテくんがコックさんになって、蜜芋&スイートポテトをつくりまーす!!
    愛犬と一緒に食べれるスイーツをつくります!!!
    バアバの妹さんが鹿児島に住んでるんですが、さつまいもと干し芋など、お米に、ジイジにお酒とかも💓たくさん送ってくださいました(^^♪
    ありがとうございます🎶
    バアバが蜜芋大好きなので、オーブンで蜜芋をつくりました(^^♪
    そして、せっかくなので、蜜芋を使ったスイートポテトも🎶
    簡単に美味しいのができて、愛犬トルテもパクパク食べてくれました💓

    🍠紅はるかの蜜芋
    ☆紅はるか さつまいも
    アルミホイルに包んで170度で1時間半
    その後1晩タオルに巻いて寝かすWW(お好みでWW)

    🍠ワンコと食べれる蜜芋スイートポテト
    ☆材料
    ◎蜜芋(蒸したさつまいもでもOK)・・・270g
    ◎豆乳・・・20cc
    ◎ハチミ・・・小さじ1杯
    ◎たまご(黄身)・・・少々
    ◎黒ゴマ・・・少々(お好みで💜)
    230度で15分オーブンで焼きます🎶

    秋はさつまいもが美味しい季節です!
    以前UPした、焼き芋クッキーや、さつまいもパンケーキも美味しいし、一緒に食べれるので是非作ってみてくださいませ🐩🍠

    🐶【超簡単】犬用かぼちゃプリン簡単レシピ🎃愛犬と一緒に食べれる手作りおやつを作ってみた!【Halloween】(トイプードルのTorte channel)

    🐶【犬用アイスキャンディーの作り方】超簡単 愛犬トルテにペロペロキャンデーを作ってみたけど💦フリスビーもしたよ🐶(トイプードルのTorte channel)

    🐶【犬用ドーナツの作り方】【ミスド新商品】ピエールマルコリーニコレクション全種類食べる!手づくり愛犬用焼きドーナツレシピ💓🐶

    🐶【一緒にやってみよう・犬用手作りおやつの作り方】絶品おやつのササミチップスを愛犬と一緒に作って食べてみた!!

    🐶【犬用手作りおやつレシピ】愛犬トルテに犬用サツマイモ パンケーキを作ってみた!!【パンケーキ食べたい】

    🐶【犬用クッキーの作り方】超簡単 愛犬トルテと一緒に食べれる焼き芋クッキー作ってみた!!【クリスマス料理🐶🎄】

    —————————————————————————————
    Music / BGM
    効果音ラボ
    https://soundeffect-lab.info/
    DOVA-SYNDROME
    https://dova-s.jp/
    —————————————————————————————————————-
    火・木・日に動画投稿します🐶🎵
    チャンネル登録をしておくと見逃さずに見れますよ\(^o^)/
    チャンネル登録、高評価👍よろしくお願いします。

    トイプードルのTorte channelのチャンネル登録はこちら▼🐶
    →https://youtube.com/channel/UCKV-WKO6VmWWuE61GpnqBaQ
    ——————————————————————————————————————
    トイプートルテくんのLINEスタンプ
    https://line.me/S/sticker/17617782/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail
    ——————————————————————————————————————
    FunFunトルテ🐶💕のメンバーシップ
    https://www.youtube.com/channel/UCKV-WKO6VmWWuE61GpnqBaQ/join

    iPhoneのYoutubeアプリではメンバーシップのボタンが表示しないので
    上記URLからアクセスしていただけるとメンバーシップに入れるワン💕

    特典の詳細は↓↓

    You TubeメンバーFunFunトルテの特典🐩
    🐶特典その①
    チャット時に使えるトルテオリジナルスタンプ!!
    Hello!
    Fun Fun Fun♪
    Cute♡
    Yummy☆
    メンバーが増えるとふえますWW

    🐶特典その②
    Torte channelオリジナルエコバッグ!!(リボン付き)
    ママがトルテのイラストを描いて作った完全オリジナルBagです💛
    オレンジORコーラルピンクから、在庫があるかぎりえらべます(^^♪

    ★ただし、国内在住で、送り先をご連絡いただける方のみの特典になります!!!

    🐶特典その③
    Torteのポストカード!
    スタンプの柄のポストカードをランダムで1枚
    エコバッグと一緒にお送りいたします(^^♪
    どれが当たるかおたのしみ💓

    そのほか、3か月Fun Fun トルテに入ってくれた方には、
    トルテグッズを新たにご用意いたします(^^♪

    ゲリラライブ楽しみにしてくださいねーWW🎶
    ぜひ、Fun Fun トルテをよろしくお願いいたします💛
    ——————————————————————————————————————
    インスタグラムもやってます♥
    フォロー&いいね♡よろしくお願いします。
    https://www.instagram.com/torte0102
    Torteにお仕事の依頼があれば、DMでご連絡いただければ、幸いです★
    ——————————————————————————————————————
    Torteのツイッターもよろしくお願いします★

    ↑フォロー&いいね♡&RTよろしくお願いします☆↑
    Torteにお仕事の依頼があれば、DMでご連絡いただければ、幸いです★
    ——————————————————————————————————————
    Torte(トルテ)のTikTokもよろしくお願いいたします(^^♪

    @tortechannel


    ↑フォロー&いいね♡&RTよろしくお願いします☆↑
    ——————————————————————————————————————

    #トイプードル #犬 #蜜芋 #dog #Torte #癒し動画 #犬のいる暮らし #トルテ #トイプードルのTorte

    11件のコメント

    1. トルちゃんのコック姿可愛い😍
      紅はるかの蜜芋美味しそう😋
      スイートポテトも可愛く美味しい仕上がり⤴️
      トルちゃんも美味しそうにパクッですね😄
      ママさん、お裁縫も凄いけど、おやつ作りも凄いです😊

    2. おはようございます🌼✨とるちゃんと食べられるのいいですね♫✨美味しそう〜!!一晩寝かせるとか本格的✨とるちゃんのパティシエ?コックさん?ファッション可愛かったです^_^💖✨とるちゃんも気に入ったみたいですね♫✨

    3. 秋花粉、イネ科の植物とかでウチ、負けてる。トル君、コック姿も可愛いなぁ😉❤️ちなみに、ウチはスイートポテトも好き(笑)

    4. トルテチャンネルをご覧いただきありがとうございます🐶🍠
      さつまいも大好きの愛犬トルテとわんこも一緒に食べれるスイートポテトを作りました💓
      お芋好きのわんちゃん多いですよねー(^^♪是非、簡単なので作って一緒にお家カフェしてみてくださいませ💜
      励みになりますので、コメント、チャンネル登録&高評価👍嬉しいです💛

    5. こんにちは、トルテちゃん‼️
      わぁー美味しそうに出来ましたネ🤤
      ママが一生懸命に作ってる時、横でウトウト😪 してるのは誰だ!見逃しませんでしたよ😑 勿論、ママも😂 うちは、石焼き芋を作るのがあります。それに入れてオーブンで15分ぐらいで出来ます👍 スイートポテトを作って、上にきな粉をかけると喜びます。また、おやつ教えて下さいネ🙌

    Leave A Reply