【材料3つ】レンジで3分だけ!牛乳、バターなし!たまご蒸しパン作り方!【syun cooking】

    ◯本気のスイーツ販売開始!
    購入はこちら↓
    https://syuncooking.base.ec/

    ◯2024年料理レシピ本大賞 お菓子部門大賞!
    【常識やぶりのアイデアおやつ】累計10万部突破!
    ・Amazon購入はこちら↓
    https://www.amazon.co.jp/dp/4479921680?SubscriptionId=AKIAIBX3OSRN6HXD25SQ&tag=hnzk-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4479921680

    ・楽天購入はこちら↓
    https://books.rakuten.co.jp/search?sv=30&v=2&oid=000&f=A&g=001&p=0&s=0&e=0&sitem=9784479921684

    ◯第二弾【ますますの常識やぶりのアイデアおやつ】
    ・Amazon購入はこちら↓
    https://amzn.asia/d/6lKG1wo

    ・楽天購入はこちら↓
    https://books.rakuten.co.jp/rb/17969980/

    ◯お仕事依頼等はこちら
    syuncooking.38@gmail.com

    _______________________________________________________________

    チャンネル登録、いいね!よろしくお願いします!

    https://youtube.com/@syuncooking

    🔔をクリックして、
    すべてを選択すると早く最新動画をチェックできます!
    いいねとコメントもお忘れなく✔︎
    _______________________________________________________________

    今回はたまご蒸しパンの作り方です。
    材料3つ!牛乳、バターなし!
    簡単にたまご蒸しパンが作れてしまいます。
    しっとりふわふわ食感。
    ただ混ぜてレンチンするだけで作れる。
    お手軽たまご蒸しパンに仕上げました。

    This time, we’ll show you how to make steamed egg bread.
    Only 3 ingredients! No milk or butter needed!
    You can easily make steamed egg bread.
    It has a moist and fluffy texture.
    You can make it just by mixing and microwaving.
    We’ve created an easy steamed egg bread recipe.
    _______________________________________________________________

    ◯作るポイント
    ※ダマがなくなるまで混ぜる。
    ※ふんわりとラップをする。
    ※竹串を刺して確認する。
    ※しっかりと粗熱を取る。

    ◯動画のポイント
    ・材料3つ!
    ・牛乳なし!
    ・バターなし!
    ・オーブンなし!

    [レシピ]

    材料
    ◯たまご蒸しパン
    ・ホットケーキミックス150g
    ・卵1個
    ・水100ml

    Ingredients
    ◯ Steamed Egg Bread
    • 150g pancake mix
    • 1 egg
    • 100ml water
    _______________________________________________________________

    23歳!趣味でスイーツを作ってます!
    たくさんの質問!作ってほしいスイーツなどあればコメントに書いて頂けると嬉しいです!

    SNSもやっています!
    いいね!フォローお願いします!
    タグやストーリーなどに載せて頂けるととても嬉しいです!
    _______________________________________________________________

    12cm丸型を15cm丸型→1.5倍
    12cm丸型を18cm丸型→2.2倍
    12cm丸型を21cm丸型→3倍

    15cm丸型を12cm丸型→0.6倍
    15cm丸型を18cm丸型→1.5倍
    15cm丸型を21cm丸型→2倍
    _______________________________________________________________

    ◯おすすめ動画↓

    ◯おすすめ再生リスト
    オーブンなしレシピ↓

    オレオレシピ↓

    _______________________________________________________________

    ◯SNS↓
    Instagram: https://www.instagram.com/syun_cooking

    TikTok: https://www.tiktok.com/@syuncooking?_t=8a7N9MlLFhJ&_r=1

    Twitter: https://twitter.com/SyunCooking

    クラシル: https://kurashiru.com/profiles/syun_cooking

    #syuncooking
    #蒸しパン

    23件のコメント

    1. すごいふっくらもっちもち!
      特に買い足す材料もなくレンチン3分簡単すぎます👏🏻…作りたいです
      簡単レシピありがとうございます☺️

    2. たまご蒸しパン美味しそう!
      この前休みの日にカステラパンケーキの方オーブンで焼いたんですけど中身の上の部分がちょっとの生焼けになってしまいました😅

    3. ふわふわで食べやすい蒸しパンは本当に大好きです!
      朝でもパッと作れちゃうのも最高ですね!
      明日の朝に早速作ってみたいと思います!
      焼き目も最高です!!
      厚みもあってふわふわで見てるだけでも美味しいのが伝わります!
      家にあるものですぐに出来ちゃいますもんね!

    4. 卵蒸しパンをYouTubeに載せてくれてありがとうございます👍
      シンプルに作れるスイーツは美味しい物がたくさんあります😊
      私は卵蒸しパンが大好きです❤️
      卵とホットケーキミックスで作れる卵蒸しパンのクオリティーは本当にセンスがあるクオリティーです✨

    5. 焼き目〜😆✨✨✨✨
      凄い凄い凄い🎉🎉🎉
      カリッとフワッ最高ですね
      焼くとは全く思いつかなかったです。
      あっ😮
      いつもsyunさんのレシピは新しい発見と、更なる美味しさでした✨

      絶対作ります!!🫡💖

      今日もまたありがとうございました🍀✨

    6. こんばんは★
      フライパンに蒸しパン入れた時の蒸しパンの大きさに、デカッと思ってしまいました😁
      基本の蒸しパンに戻ってきたけど焼色付けるっていう一手間掛かってるから、おお成程🤔ってなりました😊

    7. こんばんは
      焼き目をいれるとまた違った食感が楽しめますね❤
      明日のおやつに作ります。
      ありがとうございますm(_ _)m✨️

    8. 動画投稿お疲れさまです。
      いつも簡単料理助かってます。
      料理系の動画で滑らかになったらOKとかありますが料理初心者なので大体で良いのでどれくらいの時間混ぜれば滑らかになりますとか時間を教え頂けると助かります🙏

    9. フワフワしっとり&焼き目を付けるともっと美味しそうですね〜😋
      今日ホケミ買ってきて作りまーす😊

    10. こんばんは😊ふわふわですね~!美味しそうです!レンチンで簡単に出来るので朝食にも良さそうですね😊

    11. 夜中の3時に見ちゃって材料あったから作って食べちゃった😂焼き目が凄く美味しくて朝に半分食べるつもりが全部いっちゃった…こんな時間に…満腹ありがとうございました😊

    12. こんにちは。
      コレは、卵と水(牛乳・豆乳・アーモンドミルクetc.)を先に混ぜるよりは分けて混ぜたほうが良いのですか?

    13. バターなしが売りなのに焼き目いれる時に結局バターでカリカリにしたくなるやつ

    14. 今朝しました。プレゼントのカップで作りましたが、玉子1個使ったので、
      「多いかな~💦」
      と思いつつレンジへ突入!
      案の定、粉も少なく蒸しパンと言うより、チョコ蒸し卵みたいにならました😂
      勿論計ってなくて、ズボラでしました。
      フワフワになるように残りの粉も使います🎉

    15. 混ぜて3分レンジで出来上がりなんて、とても簡単で、最後の表面のカリカリとふわふわ🎉視覚的にも食べたくなりました😊
      明日つくりまーす!

    Leave A Reply