フレンチトースト3種! Making 3 Different Kinds of French Toast

    桐島かれんが“at Home”をテーマにお届けするYouTubeチャンネル
    皆様、沢山のご視聴ありがとうございます
    チャンネル登録も、よろしくおねがいします

    https://youtube.com/channel/UCEpgYCpQE5mbu53H0emjKfQ

    絶品フレンチトーストのつくり方をご紹介します
    食パン&バケット2種

    #桐島かれんatHome #フレンチトースト #Frenchtoast

    16件のコメント

    1. フレンチトースト大ー好き
      いつもバゲット。5センチにカットして卵液に一晩浸けていました。朝には全部吸ってくれるから。この中のレシピ、キャラメルを纏わせる‥これは決定です😋可愛い天使くんも登場でハッピー🍀そして聞き分けもなく厚ーいバゲットを一晩仕込むわたし😊

    2. お孫さんのお誕生おめでとうございます!今ダイエット中なのですが、フレンチトーストがあまりにも美味しそうで…作ってしまうと思います、笑 憧れのかれんさんの動画を毎日毎日繰り返し見ています。お孫さんが可愛くてそれどころではないかもしれませんが♡動画のアップを心から楽しみにしています!

    3. 絶対やりたい!見ためからしてレベチです!キャラメルのフレンチトーストは特に絶対やりますー!おっいしそー😍そして、、お孫ちゃん、見れば見るほど可愛いですねーーー😘

    4. 私もフレンチトーストやケーキを趣味で作りますが、毎回Goさんの繊細で丁寧な仕事に感動します、見習いたいです💜お孫さん愛おしいですね🤱

    5. かれんさん、お孫さんの誕
      生おめでとう御座います!🎉
      ✨👏💐🎊㊗️
       26日に病院🏥で血液検査があるから、それが終わったらフレンチトースト🥖作ってみたいですね。😁

    6. 寝る前にベッドでみました。オープニングの音楽とフレンチトーストの画像の数分間だけで一瞬でリラックス効果半端ない🥹
      お孫ちゃんおめでとうごさいます😊お顔見せてくださってありがとうございます♪あまりにも綺麗すぎるばあば✨
      カレンさんとお料理の先生のコンビは落ち着きます😊

    7. Hello, I hope everything goes well for you and family, just learnt what happens in Japan. My thoughts with this wonderfull country and its inhabitants 🇯🇵

    8. お孫さんのお誕生おめでとうごさいます✨✨ 
      なんて可愛い天使のような赤ちゃんなんでしょう👶
      幸せのお裾分けをいただきハッピーな気分です😊
      我が家はいつになるのやら😅

    Leave A Reply