29件のコメント

    1. この新八、こんな平気な顔してツッコミしてるが、本当は寂しくて仕方ないし、海坊主と銀さんと神楽の気持ちを優先してるのである

    2. 連載時はあんまり読んでなかったけど、
      アニメ見るとセリフの練られ方とかセンスが
      飛び抜けていいね。お笑い芸人の渾身の一言レベルが
      飛び交ってる。

    3. 「笑えてるかな?今俺たち笑えてるかな?」でゼノブレ2のゴウトが脳裏をよぎった

    Leave A Reply