【銀魂】銀魂ってほんと天才だよなwwwww #面白い #おもしろ #tiktok #Twitter #2ch #5ch Chestnut kinton variations recipes とろうま栗きんとんカップチーズケーキ 栗きんとんアレンジ 栗きんとんアレンジレシピ 美味しいおやつに
@TheA9817020 on 2026.04.29 00:51 連載時はあんまり読んでなかったけど、アニメ見るとセリフの練られ方とかセンスが飛び抜けていいね。お笑い芸人の渾身の一言レベルが飛び交ってる。
29件のコメント
ポロリ編おもろいよね
最初の「わたし、彼氏できたアル」が音楽と合っててそこだけ再生してる。
この新八、こんな平気な顔してツッコミしてるが、本当は寂しくて仕方ないし、海坊主と銀さんと神楽の気持ちを優先してるのである
「彼死」やん
彼氏death じゃなくて彼死のほうがごろよさそう笑
爆笑
うわこれリアタイで見てた笑
腐女子多いから嫌いだったけど普通におもろいやんけ
うしおととらみたいな作画ですき
神楽ちゃんの声好きすぎる、😘
声優かわってほしくない😢
これ初見で笑わない人いるか?
空知先生天才なんだよな
0:40秒ぐらいのとこの銀ちゃんの顔リゼロのペテルギウス・ロマネコンティみたいwwwwwwww
銀さんってジョセフとかカラスマの声やってるの今も信じられない。
ジャムおじsww
連載時はあんまり読んでなかったけど、
アニメ見るとセリフの練られ方とかセンスが
飛び抜けていいね。お笑い芸人の渾身の一言レベルが
飛び交ってる。
この作品マジでつまんねぇな
何のアニメ?w
彼氏Deathというより枯死
最後からくりサーカスみたいになってんの死ぬwww
この笑顔、トイストーリーマニアの入り口のウッディで草
これが日車か
これ進撃いじってるだろwwww
なんでさ、枯木の絵持ってるのw?
速水奨さんの海坊主最高すぎマス
ドンマイ
ジャムおじさんは論外だろw
「笑えてるかな?今俺たち笑えてるかな?」でゼノブレ2のゴウトが脳裏をよぎった
これ何話やったっけ??