お家で簡単に焼き芋を作る方法。
チャンネル登録、よろしくお願いします!
@mi_miy_recipe
サブチャンもよろしくぅ!
@mi_miy_recipe_sub
このチャンネルは、シフォンケーキ研究家・お菓子作り歴20年(趣味)のミミィが、シフォンケーキを徹底検証したり、今まで作って来なかった”マイレシピ”を作っていくチャンネルです。
皆さんの為になるような情報を面白可笑しくお伝えできれば良いかなと思っていますので、チャンネル登録、よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I love to make sweets, and I make many kinds of sweets.
Introducing easy and delicious sweets and cute sweets that anyone can make.
If you like it, please subscribe to the channel !!
ミミィイラスト制作/Shiho Saruki
企画・製作/930contents
動画音楽/DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
お仕事のご依頼はメールにて承ります。
930contents.2021@gmail.com
件名に「ミミィのマイレシピ宛」とご記載下さい。
#焼き芋 #サツマイモ #オーブン #オーブン料理 #紅はるか #スイーツ #お菓子作り #おうちカフェ #手作りお菓子 #手作りおやつ #ミミィのマイレシピ #sweets #baking #bakingcake #handmade #handmadecake #chiffoncake
40件のコメント
おいしそうですね😊
余談ですが、昨年、話題にされていたリンゴの紅玉は今、出回る時期なのでぜひ🎉
ご飯の後でも入る😂❤
分かる!ww😂😂😂
シルクスイートでも同じ時間で大丈夫ですか?
美味しそうに出来ましたね。
信じられないですよ⤵︎😂w
冷やしてくわねーとレジスタントスターチでないから太るよ!
何だろう~もう~😅ほったらかしです!何も無し!!今日のツボ❤
焼き芋とはちょっと違うけど炊飯器に洗ったさつまいも入れてお水コップ1杯入れて玄米モードで炊飯するとめっちゃ甘くて美味しいです✨仕上げにトースターで軽く焼くと焼き芋風になりますー!
オススメです( * ' ꒳ ' )
この前半額だったから買えば良かった。ケーキ作る日だったからやめたんですよね。次作ってみます。
いや~ん ねっとり最強~~❤
お芋が良いの?オーブンが良いの?
ほったらかしてるミミィさんの
腕が良いの?
何でこんなに美味しそうなのぉ~💟
足の障がいある為、いろいろ考えて
甘いもの我慢💦
出来ない時😂 ケーキ🍰の代わり?
さつまいもを食べてます😊
フライパンに乱切りさつまいもと米油少し
蓋して、蒸し焼き😂
外のカリカリがたまらないです🎉
恥ずかしながら、炊飯器しかやったことが。。😅
でも水を入れるので配合が難しくべちゃべちゃになった記憶があります😢
これなら〜できる❤❤❤
ちょうど紅はるかがあったので自分らしからぬ実行力で早速オーブンに入れてみました!お店の焼き芋みたいにトロトロになって感動です🎉🎉訳ありって書かれてた小さなお芋だけど、そんなの全く関係なくて超おいしい!
他の品種のお芋も手に入れたら必ず一度はオーブンに入れます!
ミミィさん本当にありがとう❤❤❤❤❤
大好物のお芋美味しそう😂
今年はさつまいもが豊作との事。
簡単さつまいもスイーツを期待してまーす🫡
めっちゃ美味しそう!!!!!
ほかほかのさつまいも見るとバニラアイスに乗せたくなる呪いにかかってるから今日はスーパーで芋とアイス買って帰ります( ͜🍠 ・ω・)🍨
スプーンでくり抜くのいいね、美味そう
焼き芋は別腹ですよねぇ~🍠
予熱なしで焼けるのいいですねぇ
夕飯の準備の間に気づいたら完成なんて最高😆
「ンー簡単でッスネ!」と「ホクホクネットリ!!!(ハスキーボイス)」が大好きです
ほったらかしで160°で90分焼けばいいのか〜😂 焼き芋を食べたくて今日 値引き品 買って食べちゃった🍠
軍手で更に焼き芋屋さん感が⤴︎🍠
ねっとりなのは主さんの語尾なのよ!最高!!!チャンネル登録しました!
サツマイモにバターは最強😆
焼き芋大好きです!❤信じられないですよの声のトーンw好きぃ🤣❤
私はシルクスイートがねっとりで好きなんですが皆様おすすめのさつまいもありますか?
紅はるかを鳩のマークのスーパーで買ったらおいしくなかった…蒸し器にぶちこんだだけだったからかな?🤔💦
焼き芋🍠別腹ですよね😂❤
ショッピングモールのアナウンスの人みたいな声すごい
コンロの魚焼きでアルミホイルで10分でできますが…
ご飯の後でもしっかり入るぅ〜
私も焼き芋は紅はるか派!!
毎年、冬は常備してます笑
今年はまだ高くて買えてないです😢
すとぷりのジェルのゆりちゃんみたいな喋り方😂
軍手がでてきて笑った!😆
やってみます!
この昭和感?熟練バスガイドさん感?もうずっと聞いていられる😂😂😂
色んな品種のさつまいもあるけど、紅はるかは唯一無二の食感、味、香り
やってみましたがオーブンの中でさつまいもが破裂しました(_ _)
何か原因わかりますでしょうか??
90分は長いわー普通に洗ったらアルミで包みトースターで焼いた方が早いですwうちはグリルパンに入れてトースターで20~30分で焼けちゃいますよ!
干し芋作ってほしいです!❤
お声が色っぽいですな
自分の教師に声が似てる「笑」!!
これは何本でも🍠🍠🍠いけちゃう🤭