【フライパン1つで】ホットケーキミックス&フライパンで簡単!チーズナンの作り方♡

    🥞••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🥞

    こんにちは🌞ホッとだよ🥞

    今回はホットケーキミックス&フライパンで簡単
    とろーりチーズナン風を紹介したよ🧀

    こねない!発酵なし!

    🥞••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🥞

    🧈 材料 🧈

    ⬇️( 直径約20cmのフライパン1つ分の量 )

    🥧 生地
    ⚪︎ ホットケーキミックス 150g
    ⚪︎ 塩 ひとつまみ
    ⚪︎ ヨーグルト(無糖) 60g
    ⚪︎ チーズ 好きなだけ

    🥞••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🥞
    🥚 材料は0:08〜みてね 🥚

    ⬇️ 作り方

    0:21 ① フライパンにホットケーキミックス、塩、
    ヨーグルトを入れてゴムベラでまぜてね。

    1:06 ② 粉が混ざったら手でひとつにまとめて
    ラップ越しにフライパンいっぱいに広げてね。

    1:52 ③ チーズをのせて、生地を中央へ持っていき
    つまんで口を閉じてね。
    閉じめを下に向けてラップ越しに広げてね。

    2:28 ④ フタをしてごく弱火で6〜7分焼き
    ひっくり返してごく弱火で6〜7分焼いてね。
    🧈お好みでバターを溶かしてなじませてね。

    🥞••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🥞

    📩 お仕事のご依頼などは
    お手数ですが下記からお願い致します。

    💁‍♀️ hottocake.oishii@gmail.com

    ⚠️ 申し訳ございませんが
     仕事をしながらYouTubeをやらせて
     いただいているので、全てにご返信が
     できない可能性があります。
     ご了承いただけますと幸いです。

    🥞••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🥞

    🎹 使わせて頂いたBGM

    FREE BGM
    DOVA-SYNDROME
    フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME

    ✂️ 使わせて頂いた素材

    ・いらすとやさん
    ・ACイラストさん
    ・効果音ラボさん

    🖼️ イラストを描いて頂いた絵師さん

    ・だるま&ひよこ様
     ( YouTubeのアイコン )
    ・sekicha様
     ( 動画内のホットケーキくん、牛乳くん )

    🥞••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••🥞

    #ホットケーキミックス
    #チーズナン
    #フライパン

    22件のコメント

    1. ホットケーキさんこんにちは。甘いお菓子も大好きですがチーズの入ったお菓子も大好きなので作って見たいと思います😊

    2. 包丁で切る時のサクッて音が食欲をそそりまね♪
      ナンまで作れてしまうホットケーキミックスやっぱりめちゃくちゃ万能ですね!本当に凄いです!

    3. お待ちしておりました😀✨️
      チーズナンだ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
      お、おう…めちゃ粉が飛び散っちゃいましたね…確かにこれはボウルでやった方がいいや〜つ😅
      んふふ、やっぱりチーズがみょいーんってめちゃ伸びるのがいいですよね😆
      今日も投稿ありがとうございました😊

    4. フライパンの中で生地をこねて、チーズ🧀入れて形整えて焼く。洗いもの少なくて済む。
      そのままでも、カレーつけてもはちみつ🍯つけても美味しそう🤤

    5. 嬉しいいい!帰宅してすぐ作って息子に食べさすし、チーズナン好きだから来週は毎日作る!お弁当にもっていくのだ🎵

    6. フライパン1つでチーズナンが作れるなんて!洗い物が少ないのは助かります😊
      チーズナンはカレーつけて食べたらエンドレスですよね😆

    7. 洗い物が少なく、甘じょっぱいのがいつでも楽しめそうです♪

      ホットケーキミックスの可能性が増える美味しそうなレシピ動画をありがとうございますm(__)mペコリ

    8. ホットケーキミックスで作れるんですね✨️
      ぜひ作りたいです😋でも…うちには小さなフライパンかない。
      材料を半分にすればいいかなぁ😅

    9. ホッとさん🎶こんばんは😊
      確実に美味しい❤
      ブルガリアヨーグルト今、まさに動画見ながら食べてました( ˶>ᴗ<˶)🎵
      半分残ってるので早速作ります✌️

    10. ワンパンで洗い物削減………
      HMのほんのりした甘さとチーズの塩味のコラボ………
      美味しい事間違い無しですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Leave A Reply