20件のコメント

    1. 給食のレシピです!ジャガイモとピクルス、トッポギとチーズ、ミルクです!

    2. 新しく出たハロウィンパフェの作り方です!!
      下はいちご、チョコ、もも、です順番は言った番です
      アイスはブルーベリー3個で、トッピングはポッキーでできます!やってみて下さい!

    3. 新しく出来た凍った〇〇の作り方出来た!デザート
      ❄️→🍧→🍧
      アイス
      (ピンク)いちご耳無し
      (水色)パチパチパニックみたいなやつ
      トッピング
      うさぎトッピングの隣の宝石みたいなやつ
      これで完成です!

    Leave A Reply