これは世にも美味しいチョコレートケーキです。
チャンネル登録、よろしくお願いします!
@mi_miy_recipe
サブチャンもよろしくぅ!
@mi_miy_recipe_sub
このチャンネルは、シフォンケーキ研究家・お菓子作り歴20年(趣味)のミミィが、シフォンケーキを徹底検証したり、今まで作って来なかった”マイレシピ”を作っていくチャンネルです。
皆さんの為になるような情報を面白可笑しくお伝えできれば良いかなと思っていますので、チャンネル登録、よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I love to make sweets, and I make many kinds of sweets.
Introducing easy and delicious sweets and cute sweets that anyone can make.
If you like it, please subscribe to the channel !!
ミミィイラスト制作/Shiho Saruki
企画・製作/930contents
動画音楽/DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
お仕事のご依頼はメールにて承ります。
930contents.2021@gmail.com
件名に「ミミィのマイレシピ宛」とご記載下さい。
#ズッキーニ #ズッキーニレシピ #チョコレートケーキ #チョコレート #簡単 #簡単レシピ #簡単スイーツ #簡単お菓子 #スイーツ #お菓子 #お菓子作り #焼き菓子 #おうちカフェ #手作りお菓子 #手作りおやつ #ミミィのマイレシピ #sweets #baking #bakingcake #handmade #handmadecake #chiffoncake
50件のコメント
きゅうりでもできるのかな
これ美味そう作ってみたいなぁ
えーっ⁉️うっそー⁉️まじー⁉️
野菜を入れたら…うっそー🫣美味しそう🤭しんじらんんなーいっ😆😆
きゅうりのお菓子もあるくらいなので合うかもですね👀
私ズッキーニって見た目きゅうりだから味もきゅうりっぽいのかな?って思ってた時期があった(笑)カボチャと同じ科でしたっけそりゃ美味しいに決まってる!😋
美味しそうです💕
作ってみたいですがオーブン使えないのでホットケーキミックスでフライパンかホットプレートで作れますかね?
サムネだけみたらバシャウマの動画かと思ったら違った😂美味しいんですね〜!この組み合わせ
ズッキーニってめちゃくちゃ苦いやつたまにあるから気をつけて!!というか毒なのでまず少し味見して苦くないか確認してね!!ゴーヤの比じゃない猛烈な苦味で全てが無駄になります!!笑
これって地声なのかな?
癖になる
動画を見ても信じられんw
凄すぎる
でも試すには勇気が……
ズッキーニ手に入れたらやってみようかなw
ズッキーニが生地に馴染んでいて美味しそうです👍
そして、ミミィさんの声が✨トークがなぜか癒されるサウンドで良きです❤🤗🌈
ありがとうございます💐
ほんとに!?!?なんかあの瓜系独特の青臭さとかしないんですか????ホント??ズッキーニをよっしゃ試しにやってみっか!の興味本位でやるにはハードル高すぎるから有識者感想求む。
うわぁ~、材料が納得できない、味が想像できない😂😂
びっくりしました
作ってみたい🤤
ズッキーニないけどきゅうりで作れたりするかな…
今日はスイーツじゃなくてご飯系かと思ったら😳びっくり
えーズッキーニ入れるんだ
食物繊維‥確かに取れそう一本いっちゃうのね
これは味を確認したい
スイーツにも使えるの知らなかった!
日本より野菜の種類の少ない北欧で日々いかに子供達に野菜を摂取させるか日々模索してるんですけど、おかげでズッキーニも冷蔵庫の常備野菜で、結構なんにでも使えるので重宝しています。おすすめはすりおろしたズッキーニをお好み焼きに入れること!ふわふわのお好み焼きができます🤗
野菜とカカオポリフェノール、砂糖は気になるけど、いーーっすねーーー!
ズッキーニて、きゅうりの仲間かと思ったの私だけでしょうか?!
作る工程とトークが、美味しさが伝わります。ズッキーニて
もしかして、カボチャの仲間
だったら美味しそう🤤💬
ズッキーニ!?味の想像がまったくつきません
ズッキーニのケーキって初めて聞いた😳
違和感ないってすごい👍
きゅうりでできないかな。
すごく美味しそうなんだけど、ズッキーニ感が無いなら入れる意味ってあるのかな?
ゴボウのチョコケーキは聞いたことあるけど、まさかのズッキーニ!?
痩せそう!作ります
発想が欧米っぽいw
食物繊維多くて健康的
キャロットケーキよりしっとりしてそう
ズッキーニ青臭さも加熱とチョコの風味で消されてて考えられてるレシピだなぁ
まあー…かぼちゃだもんね
トマトでやって見ます!
叶ったら叶ったで複雑な気持ちになりそうだけど、セリフ読みしてみてほしい声…
3歳のいとこが全然野菜食べないから作ってあげたい🎉
😢
カロリー爆弾
この人のナレーション大好き なんとなくおさるのジョージのナレーション思い出す
ズッキーニとチョコって考えられない組み合わせ😂
ズッキーニ隠れてわからん しゅご
ええ!やってみようかな
これのズッキーニじゃなくてにんじんバージョンみたいなケーキを実家で食べてたの思い出しました!
ズッキーニにこんな使い方があるなんて…
目からウロコ
にんじんケーキ的な?
ミミィさんのショート見直していたらコレ…!またズッキーニケーキ食べたくなってきました~~~!😂
チョコチップ そんないらないって笑いました😆
楽しいトークをありがとうございます😊
ズッキーニって見た目がキュウリに似てるカボチャ味のナスでしたっけ?ナス味のカボチャ?
どんなに味か気になりすぎてズッキーニ買って来て焼きました
しっとりで凄い美味しかったです
ズッキーニは全くわかりません
またズッキーニ買ってきます
えーえー😮信じられない😂凄いです!!勉強になります
😢
すごい!!!
ヘルシーかと思ったらめっちゃチョコまみれだった😂😂美味しそう
ミミィさん見始めると(聞き始めると)止まらない!❤ズッキーニチョコケーキ大好きで、以前からよく作ってます! 焼くので栄養が残るか分からないけれど、野菜食べない孫も好きなので、ごく細におろして、レシピより多めに入れてます。😉
そうだ!これ作りたかったんだ。やります
そっかズッキーニってカボチャの仲間と考えたら不思議では無いのか?キュウリに似てるからびっくりするけど。