@インプ-n2n on 2026.06.04 13:44 じみちゃん、こんばんは🌛🌛今日も投稿お疲れ様です🍵🍵🍵バナナ、コーヒー、氷、牛乳めちゃくちゃ良いし(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛美味しいに決まってる🐮🥛😊😊お仕事の時とかに持ってても良いかもね🤔🤔最後に、シナモンパウダーかけるんだね😮😮やってみます😊😊はい、どうぞが嬉しい(#^.^#)👍髪型もネイルも完璧で💯💮可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝これからも大好きだから身体に気をつけて動画投稿ゆっくり慌てずに頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
4件のコメント
🍌☕️🐮🍫🥰
じみちゃん、こんばんは🌛🌛
今日も投稿お疲れ様です🍵🍵🍵
バナナ、コーヒー、氷、牛乳めちゃくちゃ良いし(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛美味しいに決まってる🐮🥛😊😊
お仕事の時とかに持ってても良いかもね🤔🤔
最後に、シナモンパウダーかけるんだね😮😮やってみます😊😊
はい、どうぞが嬉しい(#^.^#)👍
髪型もネイルも完璧で💯💮可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝
これからも大好きだから身体に気をつけて動画投稿ゆっくり慌てずに頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
美味しそうー🤤ミキサー買ったから真似してみよう😋🍌
めっちゃ美味しそう!!
いつもはいどうぞってしてくれるの好き!