【業務スーパー】1kgのカスタードプリン&なめらかプリンは美味しい?まずい?アレンジで巨大プリンを作るのだ【ずんだもん&四国めたんが解説】

    ずんだもん&四国めたんが業務スーパーで販売されている1キロプリンを食べ比べ!巨大プリン作りにも挑戦!

    ◆目次
    00:00 オープニング
    00:52 商品紹介
    02:42 食レポ
    04:51 巨大プリンを作るのだ
    07:46 プリンパフェを作るのだ
    09:30 まとめ&エンディング

    ◆関連動画
    【業務スーパー】れん乳仕立てのマイルドプリン

    ◆投稿者について
    別チャンネル
    https://www.youtube.com/@munezo-life
    X(Twitter)

    ニコニコ動画
    https://www.nicovideo.jp/user/130986250
    ブログ
    https://munezo-life.com/

    ◆音声読み上げ
    ・VOICEVOX
    https://voicevox.hiroshiba.jp/

    ◆立ち絵素材
    ・ずんだもん:坂本アヒル 様
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
    ・四国めたん:坂本アヒル 様
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10791276

    ◆OP素材
    ・ずんだおばけ様
    ・Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=sk8ooYpBb1o
    ・ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/124111720

    #ずんだもん
    #業務スーパー
    #四国めたん
    #ずんだもん解説
    #ゆっくり解説
    #VOICEVOX解説
    #プリン
    #カスタードプリン
    #なめらかプリン

    14件のコメント

    1. 巨大プリン夢です。作りたい思った事何度ありましたずんだもん、めたんちゃんありがとう

    2. 昔、500gくらいのプリンを独りで2つ一気に食べましたが、胃の中から冷たさが沸き上がってきて布団に潜っても身体はあったまらずに凄い寒い思いをしました。
      大量のプリンは危険だと学びました。

    3. これのパンナコッタと羊羹は好きだけど
      一人暮らしなんで流石に食い切れなくてダメにしちゃう事があるの。
      半分くらいで売って欲しいわ

    4. カスタードプリン食べたくなった…
      この1kgのやつ、今まで見かけて存在は知っていたけども今度行った時に買ってみようかなと思う( 'ч' )

    5. カスタードプリンというよりカスタードソースなんだよなぁ。
      パンにぼってり塗ってトースターで焼くと旨かった
      でもカラメルソースは欲しかったかな。

    6. たった何百円の話なんだから迷うくらいなら両方買う。自分で食ってみないとわからんだろ
      そもそも得体のしれない配信者の感想で片方を切り捨てたりせんよ

    Leave A Reply