柴犬おーじろう☆簡単レシピ☆犬用かぼちゃクッキー 卵乳なし Easy dog pumpkin cookies recipe with no egg&milk

    おーちゃんが大好きなかぼちゃクッキーのレシピの覚え書きです。分量はアバウトで大丈夫、かぼちゃの水分量により水や粉の量を適当に調節しています。レシピはいろいろなサイトを参考にアレンジしました。
    It’s Ohjiro’s favorite pumpkin cookies recipe just for my memo. The quantity doesn’t have to be precise, adjust the water and flour depending on how much water the pumpkin has. I referred to many recipes online and arranged them.

    ◆材料◆
    かぼちゃ(ゆでて皮を除きつぶす) :40g
    サラダ油:10g
    水 Water :10g
    薄力粉 Flour:50g

    ◆作り方 ◆
    1) 全ての材料を混ぜて天板の上で成形する
     *私は麺棒で伸ばしてナイフで格子状に切り目を入れてます
     *なるべく薄くするとカリっと仕上がります
    2) 170度に余熱したオーブンで約15分焼く
    3) 焼きが足りなければ追加で少しずつ焼きます。焦がさないように注意

    ◆Ingredients◆
    Mashed pumpkin: 40g
    Salad oil: 10g
    Water: 10g
    Flour: 50g

    ◆Directions◆
    1)Mix all ingredients and make shape on a baking tray.
    *Flatten the dough with a rolling pin, cut it into cubes.
    *Try to make it thinner, it will be crispier.
    2)Preheat oven 170C, bake the dough for 15 minutes.
    3)If it’s undercooked, bake a little more. Be careful not to burn.

    【チャンネル登録はこちら/Please subscribe】
    https://www.youtube.com/channel/UC-N6lT3pzlPKp6yimzk5v0g?sub_confirmation=1

    #柴犬#shibainu#dog#クッキー#cookies#犬用#dog#レシピ#recipe #ずぼら#lazy#アレルギー#allergy#卵乳なし

    31件のコメント

    1. まず…オーブンがウチにはないが(;^ω^)
      トースターでも大丈夫そうね❣
      んまんま♡

    2. おーーーちゃん-ーーん💕 美味しそうに 食べるねえ💕 かわい~~~ カリカリの歯ごたえがたまらんよね💕👍

    3. おーちゃん、クッキー美味しそうに食べてますね💖
      ママさんの愛情たっぷりだ〜😊
      待ちきれなくってキッチンに入ってきちゃう、おーちゃん可愛い😍

    4. 手作りクッキー🍪
      それも、かぼちゃ🎃
      いい音出して食べている、おーちゃん🎵
      愛情たっぷりの、クッキー❤️

    5. きっといい匂いがしたんですね
      おうちゃん待ってましたね😄
      美味しそう🎵💖💗👍

    6. かぼちゃクッキー甘くて美味しそうですね
      おーちゃん食べる時いい音させて食べてましたね
      癒されました🐶👍

    7. おーちゃん美味しそうに食べてるー💕
      カボチャクッキー🎃今度はちにも作ってあげようと思います🤗
      レシピありがとうございます🎶💕💕
      おーちゃんのクッキー食べてるお顔に癒されました🤭✨

    8. おはようございます😃
      わぁぁぁ、美味しそう😋
      おーじろうちゃん、ボクのクッキー焼いてくれてるんだって分かってるんですね😃
      可愛い❤
      カリカリサクサクいい音〜😊
      100%安心安全クッキー🍪
      真似して作ってみます😋

    9. おーじろうくん、パパさん、ママさんお手製のかぼちゃのクッキー、カリカリ良い音出して食べて可愛いですね😍❤️💕

    10. こんばんはー
      丸子もカボチャとサツマイモ大好きなんだけど、量を上げすぎちゃうだよね。
      この形なら、たくさん食べすぎることもない。いいかなぁ~。

    11. すごいなぁ❤❤こんなの作ってあげて👍👍
      この美味しそうな音❤
      私も食べたい😅😅

      あ 寝落ちも可愛かったよぉ〜

    12. So adorable Ohjiro : ) So much Fun : ) Lovely Music : )
      Wonderful presentation and video my Friend : ) Full View : )
      Thank you for sharing this beautiful presentation and video : )

    13. Awww Ohjiro, buddy you are very good boy, and very well trained, enjoy your tasty treats buddy, love you so much 🥰🥰😍😍😘😘😘❤❤❤

    Leave A Reply