オートミールクッキー&ココナッツシュガーでヘルシー🍪

    オートミールクッキー&ココナッツシュガーでヘルシーなおやつ🍪
    粗熱がとれてから食べるとサクサクです。満腹感あります。
    コーヒーやカフェラテ、紅茶などでお召し上がり下さい。
    ⭕️ココナッツシュガーは、黒糖に似た優しい甘さと香ばしさがあり、GI値が低くミネラルも含み、血糖値の急上昇を抑えたい人や健康志向の人に注目されています。 ココナッツ特有の香りはほとんどなく、美味しく食べれます。
    私が使用しているココナッツシュガーは⬇️です。
    有機JASオーガニック ココナッツシュガー(Organic coconuts suger) 350g 1袋Amazonで約1000円でした。
    #オートミールクッキー#グルテンフリー #グルテンフリーおやつ
    #ココナッツシュガー

    2件のコメント

    1. オートミールクッキー
      ヘルシー仕上げです。
      ⭕️材料
      オートミール100g
      コメ油30g
      牛乳50ml(豆乳)
      ココナッツシュガー30g
      (甜菜糖などでも)
      バニラオイル5滴
      塩ひとつまみ
      予熱180度15分焼きます。
      粗熱がとれてから食べるとサクサクです。
      チャンネル登録と高評価ボタンをどうぞよろしくお願い致します❤

    2. ココナッツシュガー以外は、家にあります🎵めっちゃ食べてみたいです😊
      買ってきて作ってみます❤
      素敵なレシピシェアしていただき
      ありがとうございます!(*^ー^)ノ♪

    Leave A Reply