オートミールクッキー&ココナッツシュガーでヘルシー🍪
オートミールクッキー&ココナッツシュガーでヘルシーなおやつ🍪
粗熱がとれてから食べるとサクサクです。満腹感あります。
コーヒーやカフェラテ、紅茶などでお召し上がり下さい。
⭕️ココナッツシュガーは、黒糖に似た優しい甘さと香ばしさがあり、GI値が低くミネラルも含み、血糖値の急上昇を抑えたい人や健康志向の人に注目されています。 ココナッツ特有の香りはほとんどなく、美味しく食べれます。
私が使用しているココナッツシュガーは⬇️です。
有機JASオーガニック ココナッツシュガー(Organic coconuts suger) 350g 1袋Amazonで約1000円でした。
#オートミールクッキー#グルテンフリー #グルテンフリーおやつ
#ココナッツシュガー
2件のコメント
オートミールクッキー
ヘルシー仕上げです。
⭕️材料
オートミール100g
コメ油30g
牛乳50ml(豆乳)
ココナッツシュガー30g
(甜菜糖などでも)
バニラオイル5滴
塩ひとつまみ
予熱180度15分焼きます。
粗熱がとれてから食べるとサクサクです。
チャンネル登録と高評価ボタンをどうぞよろしくお願い致します❤
ココナッツシュガー以外は、家にあります🎵めっちゃ食べてみたいです😊
買ってきて作ってみます❤
素敵なレシピシェアしていただき
ありがとうございます!(*^ー^)ノ♪