@kkiyon550 on 2026.02.13 08:03 テントウムシ🐞と、思ったらちゃびんさん本人もーぷぷぷ。ヨーロッパでは幸せの使者だということなのでテントウムシクッキー作りたいです。まず、ハート型買ってきます。
@村上敦子-w3k on 2026.02.16 14:56 「せやで」の間が何とも言えず楽しい😆💕茶色にピンクのハート生地が可愛いなとおもっていたらやはりちゃびんさんもお気に入りみたいでよかったです。ピンク生地に茶色のハートも可愛いですよ😍
23件のコメント
レシピはこの動画の一個前と二個前の動画をご覧ください!
3種ぜんぶ作りたい方は記載のレシピを倍量で作るのが良いよ!
可愛い〜❤これは人とかぶらんくて高価に見える🥰︎︎👍
ワンクッションが本当にワンクッションでかわいい🐕️
見た目めっちゃテントウムシだけど美味しそう!!
かわいいいい!
味は同じでもいい!
クッキー…苦手過ぎて何億年も作ってないけど😢
来年のバレンタインまでに練習😮💨…
…私がほしい貰いたい!
これは本当に可愛い💕💕💕
茶色と赤のコンビがこんなに可愛いなんて👍👍👍
待ってました!めちゃ気になってたド派手クッキー❤想像以上に地道な作業…😅
お菓子作りされる方々に心からの敬意を。
てんとう虫もカワイイ!
ちゃびんさんのお菓子いつもカワイイので「味一緒じゃん」は気づかなかった…。
ワンクッション可愛すぎる…笑
めっちゃてんとう虫🐞
集合体恐怖症への注意喚起がやさしい🩷
ちゃびんさんってこまっちいの作るの好きですよね🎉ミニハート型可愛い💕
味一緒やん!
せやで😎👍
本当だテントウムシ!
「せやで」いいですね☺️
可愛い❤作りたい❤食べたい❤❤❤
てんとう虫死ぬ
めっちゃ可愛い😭😭😭
何柄で作ろうかな〜って考えるだけでワクワクして寝れなくなる😂
テントウムシ🐞と、思ったらちゃびんさん本人もーぷぷぷ。
ヨーロッパでは幸せの使者だということなのでテントウムシクッキー作りたいです。まず、ハート型買ってきます。
今度てんとう虫見つけたら、ちゃびんって呼ぶ
ちゃびんさんは面白い。(笑) 😂
汎用性大爆‼︎
せやでって、
見習ってかわいく
せやでって、使いたい
ちゃびんさんが作るクッキーはどれも丁度いい焼き加減な上にサクサクですごいなあって思います。いつも美味しいそうな動画ありがとうございます
つまりテントウムシさんが作れるって事ですね!素敵です。
テントウムシを食べる……👍
ちゃびんさんの声癒される〜
「せやで」
の間が何とも言えず楽しい😆💕
茶色にピンクのハート生地が可愛いなとおもっていたらやはりちゃびんさんもお気に入りみたいでよかったです。
ピンク生地に茶色のハートも可愛いですよ😍