23件のコメント

    1. レシピはこの動画の一個前と二個前の動画をご覧ください!
      3種ぜんぶ作りたい方は記載のレシピを倍量で作るのが良いよ!

    2. かわいいいい!
      味は同じでもいい!
      クッキー…苦手過ぎて何億年も作ってないけど😢
      来年のバレンタインまでに練習😮‍💨…
      …私がほしい貰いたい!

    3. 待ってました!めちゃ気になってたド派手クッキー❤想像以上に地道な作業…😅

      お菓子作りされる方々に心からの敬意を。

    4. てんとう虫もカワイイ!

      ちゃびんさんのお菓子いつもカワイイので「味一緒じゃん」は気づかなかった…。

    5. めっちゃてんとう虫🐞
      集合体恐怖症への注意喚起がやさしい🩷
      ちゃびんさんってこまっちいの作るの好きですよね🎉ミニハート型可愛い💕

    6. テントウムシ🐞と、思ったらちゃびんさん本人もーぷぷぷ。
      ヨーロッパでは幸せの使者だということなのでテントウムシクッキー作りたいです。まず、ハート型買ってきます。

    7. ちゃびんさんが作るクッキーはどれも丁度いい焼き加減な上にサクサクですごいなあって思います。いつも美味しいそうな動画ありがとうございます

    8. 「せやで」
      の間が何とも言えず楽しい😆💕
      茶色にピンクのハート生地が可愛いなとおもっていたらやはりちゃびんさんもお気に入りみたいでよかったです。
      ピンク生地に茶色のハートも可愛いですよ😍

    Leave A Reply