【卵白消費】冷凍いちごで可愛いピンクマシュマロが出来た!

    チャンネル登録、よろしくお願いします!
    @mi_miy_recipe

    サブチャンもよろしくぅ!
    @mi_miy_recipe_sub

    このチャンネルは、シフォンケーキ研究家・お菓子作り歴20年(趣味)のミミィが、シフォンケーキを徹底検証したり、今まで作って来なかった”マイレシピ”を作っていくチャンネルです。
    皆さんの為になるような情報を面白可笑しくお伝えできれば良いかなと思っていますので、チャンネル登録、よろしくお願いします!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    I love to make sweets, and I make many kinds of sweets.
    Introducing easy and delicious sweets and cute sweets that anyone can make.
    If you like it, please subscribe to the channel !!

    ミミィイラスト制作/Shiho Saruki
    企画・製作/930contents
    動画音楽/DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
    お仕事のご依頼はメールにて承ります。
    930contents.2021@gmail.com
    件名に「ミミィのマイレシピ宛」とご記載下さい。

    #マシュマロ #ポンシンダンマシュマロ #ピンク #マシュマロ #いちご #手作り #ゼラチン #森永製菓 #スイーツ #お菓子 #お菓子作り #焼き菓子 #おうちカフェ #手作りお菓子 #手作りおやつ #ミミィのマイレシピ #sweets #baking #bakingcake #handmade #handmadecake #chiffoncake

    30件のコメント

    1. ☆今回のレシピ

      ~いちごピューレ~

      ・冷凍いちご 200g

      ・グラニュー糖 30g

      ・レモン果汁 小さじ1(5g)

      ~マシュマロ~

      ・卵白 2個

      ・グラニュー糖 80g

      ・ゼラチン 10g

      ・水 大さじ4(60g) ※ゼラチンと合わせて溶かしておく。

      ・いちごピューレ 全量

      ・ラズベリークランチ 適量(お好みで)

      ※砂糖菓子のトッピングは溶けるので注意。

    2. めっちゃキレイで美味しそう❤
      ギモーブもこんな感じの小洒落スイーツですよね

    3. 所謂ギモーヴが生マシュマロ?ってことかな?

      ピンク色で美味しそう〜🫶
      作ってみたいと思ってはや2年たちました😇

    4. わあ😍簡単そう❤
      なんて、以前なら思った。
      しかし!
      ミミィさんの知識と腕前が素晴らしくプロであるからだという事を、今のわたしは知っている。

    5. これまでマシュマロって激甘だから全然好きなれない思ってたので、初めて美味しそうに見えました!
      いちご果汁で色もめちゃ可愛い🍓
      食べてみたいです🤤

    6. これ真似してみました、
      楽しかったしおいしかったです!
      卵白でマシュマロが作れるなんて知らなかった🥰

    7. 焼いたらもっと美味そ〜🤤
      ビスケット2枚に🍓の板チョコとそのマシュマロ挟んで250に予熱したオーブンで一分焼いてスモアもやりたいが超爆弾カロリーなのでやるなら控え目に。

    8. また卵白消費する時、ぜひエンジェルフードケーキを作って欲しいです!生クリームでキレイにデコって、あの生クリームは正義なお友達にプレゼントもいいかもですよ✨💕

    9. 森永製菓のゼラチン 懸賞の為勝手にます。私はコーヒーゼリーか果物缶詰のゼリーが限度なんで尊敬します。

    Leave A Reply