73材料は余った卵白と砂糖だけ⭐️メレンゲクッキー焼きました

    卵黄を使ったクッキーの残りの
    卵白を泡立ててメレンゲをつくり
    低い温度で長く焼いて作ります

    サクッとしてシュワッと溶けて
    儚い甘さでとってもおいしいですよ
    そして簡単です
    ぜひためしてみてね

    メレンゲ泡立ては砂糖が溶けるまで少し長くやってみてください
    再度作った時に、泡だったからとすぐにやめて焼いたら砂糖が溶けずに表面にザラザラ出てしまいましたので

    卵黄のみ使ったクッキーはこちら

    卵白泡立ては手動です
    ほぼノーカットでご覧ください

    メレンゲクッキー材料(半分の量でもいいですよ)

    卵白2個分
    グラニュー糖100g

    見てくださってありがとうございました😊
    よかったらチャンネル登録とグッドボタンお願いします

    #メレンゲクッキー
    #余った卵白のお菓子

    1件のコメント

    1. 理由はわかりませんが、この動画はとても居心地が良く美しいので、これは新しいレベルの美学だと思います。 🥺😍ちなみに、私はデザートの美学も持っています。 見たいですか? 🍰

    Leave A Reply