@luzguadalupe on 2024.09.14 16:46 ミキサーにかける際に水分を少なめにすると、「サルサベルデ」というタコスとかにかける定番ソースになります💚サルサを作る場合は煮詰める必要ないです。普通のトマト🍅と赤唐辛子で作ると「サルサロハ」です。お家でタコス🌮作る際にぜひ作ってみてください
@alxiaoficial on 2026.03.02 05:33 si sobrecosen el tomatillo, su salsa quedara amarga; cuidado con tatemar pensado que solo es quemar o coser todo el ingrediente
31件のコメント
ミキサーにかける際に水分を少なめにすると、「サルサベルデ」というタコスとかにかける定番ソースになります💚サルサを作る場合は煮詰める必要ないです。
普通のトマト🍅と赤唐辛子で作ると「サルサロハ」です。お家でタコス🌮作る際にぜひ作ってみてください
トルティーヤチップスってあのトルティーヤを切って揚げてるの初めて知った笑(めっちゃ当たり前)
「できたての」「トルティーヤが」「スーパーで」「1kg 150円くらい」
衝撃しかないwww
トルティーヤってこうやって作るんだ
重要な添加物、 フェンタニル が入ってませんよぉ!?
昔メキシコ料理やさんがあってよく行ってました、美味しかったです🌶
日本のスーパーで売ってるのはししとうのことかな?
メキシコ出張行った時はカールスジュニアとかセブンのホットドッグ買った時にハラペーニョピクルス貰ってそれをアテにビール飲んでたなぁ
辛いモノ好きな人達の肛門は鋼鉄製ですか?❤😂❤
そんなことより治安が悪いからなー
でもなんで熱い国ほど辛いの好きなんだろ…寒い国ならまだわかるけど、発汗作用あるからかな?
1キロ150円はとてもお得そうだけど、どのくらいの量なんだろ そして一回で何グラムくらい食べるんだろ
定期的に見たくなるんだよなこの動画
pickled jalapeño 大好き、、、行ってみたいな
全然こっちの方が愛があるわ
日本でも食用ホウズキが売られていますが高級品だと思います。毎朝食べられるお値段ではないと思います。
メキシコ料理食べたくなる
ハラペーニョ❤❤❤❤💓❤
1キロ150円…?!
トルティーヤを揚げるとカリカリ感が増します
日本を見下してる?
味覚としては辛いのは大好きなんだけど必ず腹壊すので悲しい。
本格的ドンタコス
1kgで150円⁉︎って思ったら本場メキシコか
日本語がうますぎる!
日本で栽培すると滅茶苦茶辛くなる訳でメキシコや韓国辺りで栽培するとそこまで辛くないとか。
Te falto un pollito
si sobrecosen el tomatillo, su salsa quedara amarga; cuidado con tatemar pensado que solo es quemar o coser todo el ingrediente
1キロ150円!?
材料をミキサーにかける代わりにモルカヘテで挽くと、サルサの味が格段に良くなります。メキシコが大好き!メキシコ料理は本当に美味しい😋🤤
焦げはなるべく除去して食べたほうがええね! 焦げを食べると、発がん性が言われているので!