31件のコメント

    1. ミキサーにかける際に水分を少なめにすると、「サルサベルデ」というタコスとかにかける定番ソースになります💚サルサを作る場合は煮詰める必要ないです。
      普通のトマト🍅と赤唐辛子で作ると「サルサロハ」です。お家でタコス🌮作る際にぜひ作ってみてください

    2. トルティーヤチップスってあのトルティーヤを切って揚げてるの初めて知った笑(めっちゃ当たり前)

    3. 「できたての」「トルティーヤが」「スーパーで」「1kg 150円くらい」
      衝撃しかないwww

    4. メキシコ出張行った時はカールスジュニアとかセブンのホットドッグ買った時にハラペーニョピクルス貰ってそれをアテにビール飲んでたなぁ

    5. でもなんで熱い国ほど辛いの好きなんだろ…寒い国ならまだわかるけど、発汗作用あるからかな?

    6. 日本でも食用ホウズキが売られていますが高級品だと思います。毎朝食べられるお値段ではないと思います。

    7. si sobrecosen el tomatillo, su salsa quedara amarga; cuidado con tatemar pensado que solo es quemar o coser todo el ingrediente

    8. 材料をミキサーにかける代わりにモルカヘテで挽くと、サルサの味が格段に良くなります。メキシコが大好き!メキシコ料理は本当に美味しい😋🤤

    Leave A Reply