26件のコメント

    1. こっちの配合も知りたいです‼️
      お父さん絶対自慢の娘さんだし、娘さんの手作りを渡す時も「うちの娘の手作りなんです( *¯ ꒳¯*)」ってホクホクしてると思います🎉

    2. 私も手作り大好きで、学生の時から独学で色々作ってました。家に来てくれたお客さんに出す場合はいいかもだけど、自分としては自慢なんだけど、貰う方はケチったなと思われてしまうこともあるんだよな。買ったもののほうが喜ばれることもある。あと、この時期はねいろいろとあるから。特に受験生がいる家は気を使うし、毎年バレンタイン手作りしてる子達も今年はやめよう。って言ったりする。万が一のことあったら疑われても嫌だしね。男の人ってそういうとこ無頓着な人多いよな。うちの旦那もそう。でも作って欲しいと頼まれてtomokaさん作ってあげるのほんとお優しい。

    3. 可愛い😊箱にいれるだけで特別感が出ますね…開て『わぁ』食べて『わぁ』っていう姿が浮かびます😊

    4. これだけ作れると、おばあちゃん、お父さんお母さん自慢したくなるよね😌💕︎
      家族愛がすてき❤

    5. 娘が作ったやつなんだけど〜ってニヤニヤしながら渡すのかなと思うとこっちまでニヤニヤしちゃう笑

    6. ワテも、昔、スポンジケーキを3つ作った事があったわ。機械の泡立て器が無かったから手でやってました。
      あれから、しばらくケーキ作りはしなかった…。
      疲れたんだなぁ
      娘さんの手作りには、とても見えない😮
      お店で買ったケーキだと言われても通じますよ😮

    7. 私のお姉ちゃんやったら……沢山教えて貰いながらも楽しく作ったり、作りながら話したり食べたりできるのになぁと見る度思うのよね😭💓🙇‍♀️🙏

    8. 私もよく友達やバイト先の人にお菓子を作って持って行くので、毎度「父ちゃんの分は…?🥺」と言われて、焼きムラがあったり不格好なものばかり渡していましたが…。
      今度お父さんのために綺麗なお菓子を作りたいなと思いました😂

    Leave A Reply