シェフ!このカレーもっと早く教えて欲しかった!!! #カレー #shorts
■こうせい校長の初出版レシピ本です■
◾️こうせい校長が経営する飲食店◾️
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13159905/
#チキンカレー #カレー #スパイスカレー
初めまして。岩野上 幸生(いわのうえ こうせい)と言います。1985年生まれの39歳です。長崎で生まれ育ち、18歳の時に名古屋で料理の修行を開始。24歳の時に東京で独立して4店舗展開。15年間飲食店を経営しながら、企業コンサルティングや料理の技術指導などを行っています。今年で料理人歴21年目になります。食を通して皆さんに楽しく役立つ動画をお届け出来きるように頑張ります。
◾️ファンレター・プレゼントの送り先はこちらです◾️
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
株式会社 Carry On 飲食店独立学校 /こうせい校長宛
※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
◾️お仕事のお問い合わせはこちらです◾️
https://carry0n.co.jp/contact/corporation/
★こうせい校長のお店のInstagram
https://www.instagram.com/bugreen.w/
★こうせい校長のX
https://twitter.com/KOUSEI26578627?lang=ja
★こうせい校長のInstagram
https://www.instagram.com/kouseiiwanoue/
★こうせい校長のTikTok
@kousei88888
36件のコメント
1人で食べて意識が飛んだら、どうしたら良いですか?
並みの洋食屋じゃこんなの出てこないよ
1番の凄さを感じたのは、ステンレスパンで調理してるところです💦
意識飛ぶのはやばいから食えないわ
めんどっくせ
いや、焦げてるから。
意識飛んだらやばいだろ😂
この量なら鍋で作らないとこぼれるよ
ビリヤニにしても上手そう
じゃあ教えなくていいです
カットトマト缶320g(一箱)使っちゃったら味がしょっぱくて失敗しました😭
SBの赤缶のカレー粉だと手を出しやすいと思いまする
教えたくない気持ち(独占欲)があるのに、動画投稿して👍欲しい(承認欲求)が勝った
ということが言いたいんですね😂
あと、意識飛ぶ成分を知りたいです🎵
これやると女性にモテなくなるらしいよ
この動画の上に野獣先輩の動画が表示されてたので、一瞬アレかと思ってしまった。
偶然だけど我が家のカレーと作り方同じだ
違うのは生姜を一袋全部みじん切りにして使うところだけ。
ナレーションも耳当たりが心地良いですねぇ〜。
カレーは今週作ってみます、有難う御座います。
最終的には細かすぎて面倒になるやつ
これって味ってあるのかな。結局塩味しかない気がする。市販のルーより上手いと思えん。
旨そうだけど、素人がこれ作るのに何時間かかることやら。レンジで1分には勝てん。。。
嘘でしょ。カレー食べて意識飛んだ人知らない
なんとカリー子さんのおかげでうちにはタクコあるんですよねー
作ってみます!暇になったら…
「美味い」も人それだしね…
10人いても10人が美味い(無心になる程)とは言わないでしょ〜
サリサリカレーみたい😊
序盤からこげこげやないかい
フレンチレストランとかでよくいる
「賄いのカレーが異様に美味いシェフ」かな?
もう2日くらい前からウキウキで仕込みしたりしてw
スパイス合わせてヒーヒー言ってたけど
赤缶が一番良かったというね…
いやー難しいですね。
作りましたが、なんか味が薄いというか旨味がないというかで、結局ルーを入れるという、、、、
抜群に美味かったです
他のカレー動画とさほど変わらない内容だけど、どこらへんが教えたくなかった内容なんでしょうか?
この人科学的というか論理的に美味くなる理由説明してくれるからすごい勉強になる
作ってみたいけど、今や電気代もガス代も高過ぎてじっくり時間かける事が難しい🌀です
どて煮かと思ったわ
本日実戦しました。チリペッパーも追加でかなり美味しく出来ました。
市販に戻れんのなら食べないに限る。
ドラッグは興味本位で始めるのが一番ヤバイ。
何だろ、後半モツ煮に見えた。
玉ねぎ炒めてからニンニク生姜炒めるのでは?