40件のコメント

    1. いいねありがとうございます😊私少し批判的に書いてしまったなと反省しています。ごめんなさい🙇‍♀️すごく美味しかったです。望田に行かせて大量生産しました!こんな時短スイーツどんなお茶会でも見たことないです!初めて見たYouTubeで緊張?しましたがとても面白いです。できればコメント返していただけると幸いです。

    2. ちゃんとチャンネル登録してますよ!これからも頑張ってください!私は創立200年の有名私立小学校の生徒副会長、代表委員会会長、校内模試一位ですがもう神すぎます!あ、、この分だったら自慢になってしまいます。慎むべきでした急いでいるのでお許しください。

    3. 時間経ってから見たらただの自慢でした…ごめんなさい🙇‍♀️私の経歴よりこんなに面白くて楽しいレシピ考えられる方のほうが素晴らしいと言いたかっただけなんです。自慢して申し訳ございません。

    4. ココアパウダー、家になかったから、きなこで作ったら生きなこできて、激ウマだったよ~でもココアもやってみたかったな~😅

    5. 今日作ってさっき冷やし終わりましたー!私は混ぜても滑らかにならなかったので牛乳を少し入れたんですが 、それでも結構大人な味でしたー!甘めがいい人は結構牛乳とか入れてみてもいいかもです!材料もヘルシーでめちゃくちゃ良かったです!

    Leave A Reply