4件のコメント

    1. こんばんは!バナナの甘味がたまらないアイスですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠)絶対美味しいやつですね!試してみますね〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    Leave A Reply