簡単にふっくら蒸し上がる甘酒米粉蒸しパン。蒸篭とコーヒーを楽しむ一人暮らしの休日。
暮らしのVLOGをマイペースに投稿中です。😀
日々を楽しく暮らしてます!👍
よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCrxPdlLRPuR4G1mzv9cr2uw
・Instagram
https://www.instagram.com/serori112
・楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_1722a57040/items
※動画内で登場している調味料等はこちらで購入できます。
□らでぃっしゅぼーや公式サイト
https://www.radishbo-ya.co.jp/shop/
□らでぃっしゅぼーや お得なお試しセット
https://www.radishbo-ya.co.jp/admission/lp/trial/
ーーーーーーーーーーーー
・MUSIC from Epidemic Sound
https://www.epidemicsound.com/music/featured/
・Music provided(若林タカツグ/Takatsugu Wakabayashi)
https://www.instagram.com/wtakatugu/
Enjoying Living Alone in a 50-Year-Old Room
One of the secrets of a happy life is continuous small treats.
ーーーーーーーーーーーー
・CAMERA
SONY a7ii
SONY a900
ーーーーーーーーーーーー
・Editing software
final cut pro x
#コーヒー #蒸篭 #一人暮らし
32件のコメント
いち番😙
seroriさんこんにちは
蒸しパン、簡単に作れそうですね。
作ってみますね。
seroriさん♡こんにちは🤗
蒸しパン美味しそう👀
休日の朝に手作り蒸しパンとアイスコーヒー!
1週間の疲れが吹っ飛びそう☺️
簡単に作れそうだし挑戦してみます👍
ギンバイカ!白い小花が可愛い🤍
良い香りもするんですネ😌
久々に私も生けてみよーかな☺️
こんにちは♪~✌️
関東でも、☔☔🐌梅雨の晴れ間2日☀ありました!
ほんと、夏本番になったら、ゆっくり散歩してられないですね😅
何だかわからない花、小学生のころ、密を吸っていました😚
米粉蒸しパン♪レモンも、あまじょっぱい懐かしい感じのも、ふわふわ!もっちり!
上手に出来てますね✨
油を入れなくても、出来る、発見~👍️
窓からの空、テーブルに映る雲の流れ~いい感じ。
ギンバイカ、銀梅花花言葉は、愛、西洋では、結婚式に欠かせないお花。なんかいいこと!ありそう♪~✌️
抹茶も、アイスコーヒーも、ゆっくりおうち時間の寛ぎタイムですね✨
今朝は、公園まで1時間程、のんびり散歩して来ました♪
紫陽花がいろいろ咲いていて、思わず写真、スマホ📱でとりました♪serori さんの動画で、
今日も、癒されました❤
💠元気でね🎉フレフレ~👍️
続き♪手前味噌、順調ですね✨🎉
出来立ての蒸しパンは美味しいだろうなぁ〜🤤 抹茶にもコーヒーも合いそう!
お味噌の出来上がりが楽しみですね😊
お気に入りのものだけに囲まれて過ごす幸せがビンビン伝わってまいります😆
米粉蒸しパン、子供の頃レーズンが入った黒糖の蒸しパンが大好きだったのを思い出しました!
ギンバイカ、仄かに香りがするのですね😊 蕾がたくさんついている分お花が次々咲いて長く楽しめて良いですね♪
梅雨の時期に咲くクチナシを飾り、お部屋中甘い香りでいっぱい、私のお気に入り❤😆
雨の土曜日もセロリさんの動画と共にジメジメ蒸し蒸しを吹き飛ばしてくれてます🤗
seroriさん、こんにちは😊蒸籠で蒸しパンいいですね。いつも楽しみにしています。ありがとうございます🙏レーズン入りも美味しいと思います。ぜひ、試してみて下さいね。seroriさんにブラボー🎉又お邪魔します。
seroriさん、こんにちは🤗
米粉レモン蒸しパン、爽やかで美味しい香りが漂う、ふっかふか蒸しパンですね✨🍋✨
手作り味噌が、ものすごく良い色合いですね😃
初めてとは思えない出来栄えです✨
9月頃が楽しみですね🥰
ギンバイカ、綺麗だなぁ〜😍
部屋に花があると癒されますね🥰
アイス抹茶にチョコクッキー♪すごく合うかも😃
なんとなく今まで、抹茶はホットで飲む、と思っていましたが、今から早速やってみます💕
おぉ〜黒糖米粉蒸しパン♪もちもちフワッフワが伝わってきます😍
黒糖のコクのある甘みが優しくて、とっても美味しそうですね〜🥰
このパンにも抹茶が合いそうですね🤗
綺麗な花と蒸しパンレシピ、ありがとうございます🥰
seroriさん、今週もお仕事お疲れさまでした😌
先週seroriさんに教えていただいてから、ダルゴナコーヒーハマってます😄✌️
そして、抹茶ゼリーを作って、その上にダルゴナコーヒーの泡を乗せたら、めっちゃ美味しかったです😍
これはぜひ試してみてほしいです🥰
6月は梅の季節、そろそろ梅もお手頃価格になってくるので、梅シロップや、梅酒を作ろうと思います🤗💕
これでゼリーを作っても、すごく美味しいです♪(ゼリー好きです😅)✨
雨の季節は、家仕事を楽しみたいですね🤗
seroriさん、通勤時に雨に濡れて、夏風邪をひかないように気をつけてくださいね🍀︎✨
素敵な動画、ありがとうございました🌸(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"💕
セロリさ〜ん こんにちは♪
久しぶり蒸籠登場
身体に優しい米粉蒸しパン良いですね〜おまけに豆乳 甘酒入り😊
レモントッピングも黒糖入りも👍️👍️👍️
それこそパインジャムトッピングも良さそう
こちらは昨夜から梅雨空が戻り朝から既に夕方みたいです
銀梅花とっても可憐
アイス抹茶涼やか〜茶筅ハマっていますね(笑)
こんにちは♪今日は梅雨らしい天気ですね☂️低気圧のせいで軽い頭痛が続いてて気分上がらなかったのでseroriさんの動画観てほっこり癒されました☺️
ギンバイカって初めて見ましたが小花がとても可愛らしくて良いですね〜❤
米粉の蒸しパン美味しそうでした😋昔、好きだったさつまいも入りの蒸しパン食べたくなりました😊
今週もお疲れ様でした〜来週も頑張りましょうね〜😊ありがとうございました🎶
セロリさん☕こんにちは😊
今日は蒸しパン屋さんですね~🤗 レモンの蒸しパン🍋
とても気になります😍
使い込んだ蒸籠が、飴色になっていい感じですね〜👍
久しぶりのお散歩いいですね〜🤗風が気持ち良いのが伝わる🌿 帰りに買った枝物もお部屋に涼風を連れ来た感じ🍃 ジメジメ、ムシムシした季節に爽やかさを、ありがとうございます💕🙏
P.S セロリさんの動画に出会ってからの私のルーティンは、何があってもなんとか金曜日にたどり着き、土曜日のお昼は、自分の食べたい物を作って食べ、セロリさんの動画をゆっくり堪能します、そして夕方お散歩の帰りに、近くのスーパーで材料を揃えて、日曜日にセロリさんのレシピを復習💕そしてセロリさんの爽やかな余韻で また、次の金曜日まで頑張ろうと思う😀そんな感じです😸
いつも優しく励ましてくださってありがとうございます🙏😮
凄い事ね…レモン🍋の皮も入れて素敵ね…ふっくらと蒸しパン良いね…食べたいです事ね…🎀💖🧚🤩😲
こんにちは👋
昨日迄晴れ☀️がありましたがいよいよ梅雨☔空一週間ズーと雨☔マークです
セロリさんの動画を拝見して楽しみました😄
紫陽花も今は色々な種類がありますね
私はやはりブルーが好きです 先日ドライフラワーにしようとやってみましたが失敗😵
クシュクシュになりました 難しいですね🥺
米粉の蒸しパン👍
黒糖の美味しそう❗
セロリさんは色々と挑戦され感心します🙇
お休みに散歩され好きな珈琲を飲む 今はお抹茶ですね~
とっても素敵な時を過ごされている大切ですね😌
何でも作っちゃうんですね〜❣️今日は蒸しパンですか。
連休でしたが草取りや片付けでバタバタでして終えてから見ようとたのしみに今視聴しました。ギンバイカというんですね。昔軽い気持ちで家族が植えたのがみるみる大きくなり花が終われば大胆に剪定せねばと思っています。なのでセロリ氏を真似て花瓶に活けました。ほのかな香り、蕾もまん丸でかわいい!開くといいこと起こりますよきっと。蒸しパンは特に黒糖が美味しそう。爽やかレモンは夏らしくて、でも生クリームを添えたいような。黒糖のコクは今特に気になりその甘さが疲れまで持っていってくれそう。まるごと1個、いえ2個いけます。( ^ω^)
おぉ~!!味噌が出来ている!!味噌料理、何かなぁ。
発酵食品、腸内環境にいいですね。蒸しパンも美味しそう🤤
seroriさん、こんばんわ。
お花(ギンバイカ)可愛いですね♡
黒糖蒸しパン大好きです~
蒸しパンと言えば黒糖ですよ(笑)
簡単そうなので作ってみます^^
もやしのひげとりながら拝見してます😊
🍋蒸しパン爽やかですねー
黒糖バージョンも☕にマッチしますね😊
私は蒸籠は野菜蒸しと🍚温めしか使ったことなく蒸しパン作ってみたくなりました~😊
こんにちは、雁月のような材料ですが、酢や重曹が無いので作りやすそうですね、私も作ってみようと思いました。いつも有難う御座います😊
レモンの入った蒸しパンっていうのが爽やかな感じでいいなあ😌
映像もふっくらツヤツヤしてて、甘~い香りがフワ~っと漂ってくるようでした…私なんかこれから一平ちゃん焼きそばなのに!キーッ💢
うあ〜!蒸しパン🥧セロリさんの動画を観て蒸篭を購入し、乗っけパンやサンドイッチも🥪かなり影響を受けています笑
コーヒーの淹れ方も丁寧になりました☕️今日も楽しいひと時をありがとうございました😊
あっ!そうそう蒸しパン作りますよう〜💪
こんばんはセロリ氏蒸しパン最高😃に美味しそう私も蒸し器買います‼️甘酒の入った蒸しパンでどんな味だろう?ところでセロリ氏はコーヒーを淹れる時何人分淹れてますか?
暑くなる前の梅雨晴れの一時に今の時期しか味わえない🌺お花見散歩いいですね♪
米粉蒸しパンもちもち簡単ヘルシーで
お抹茶ともコーヒーにも合いそうですね👍
セロリさんこんにちわ😊ギンバイカ可愛いよね~💕蕾が花開くと幸せ気分になるよね❤幸せのお裾分け頂きました😂お味噌開けるとき私もドキドキしたわ…😣経過良好でほっとしました😊完成まで楽しみだね、今日もありがとう❤セロリさんが生活の1ページになってます💕セロリさんに癒されて穏やかな週末です🥰
セロリさんこんばんは😊
梅雨真っ盛りですが
セロリさんの動画で清涼感を
いただいたので
ジメジメもしばし忘れる
ことができました🎵
蒸しパン美味しそうですね✨
温かいのもフカフカで
美味しいし
この時期だと冷やしても
美味しそう✨✨✨
お抹茶も飲みたくなりました❗️
茶筅と器だけはあるので
この夏は冷やし抹茶にトライ
してみたいです‼️
今週もお疲れさまでした☕️
セロリさーん❤おはようございます。今日の埼玉は曇り空です☁
米粉🍋レモン蒸しパンと黒糖蒸しパン❣最高に美味しそう😊米粉だけにモチモチふわふわですね〜👍
簡単に作れそうなので作ってみます! それからお味噌出来りましたね〜❤最高に美味しいに決まってますね〜(笑)私も作りたくなりました〜 散歩いいですね〜🍀🌻
今日もありがとうございました〜❤
セロリさん、こんにちは😃 お邪魔しています。今回は、蒸籠を使った蒸しパンですね。そう言えば、最近食べていません。良く入れるのは、甘納豆でした。色々な種類が有りますね。抹茶😊何か、落ち着きませんか?古風な雰囲気を感じたりして、歳ですかね(笑)
今回は、外のはなばな達、季節を関して目の保養まで有り難う御座いました。
所で、分からない花の名前、以前花屋さんが、写真を撮り携帯で検索出来るらしいですよ。聞いてから、分からない名前を調べられて便利です。セロリさんは、分かっていたら済みませんね。(ちょこっとでした)
体に気を付けてお過ごし下さいね。😊
セロリさんこんにちは😊
久しぶりの蒸篭ですね笑
米粉レモン蒸しパン爽やかでモチモチで美味しそうですね!
豆乳や甘酒とかホント身体にいい物を心掛けていますね
セロリさんは
お散歩に紫陽花やらキレイなお花とか咲いていていいお散歩コースで羨ましいです。
ギンバイカのお花もキレイ可愛いです。
セロリさんの抹茶ラテ飲んでみたいな~笑
黒糖の蒸しパンもいいですね~
また、動画楽しみにしてますねセロリさん
seroriさん、こんにちは😊
蒸篭で蒸しパン美味しそうですね!
甘酒は飲む点滴と言われるほどに栄養があるので蒸し暑い梅雨時期や夏バテのときにも良さそうです。
余った豆乳で豆乳ラテも良いですね👍
味噌が出来てますねぇ〜☺️
自家製味噌で作るお味噌汁が楽しみですね🥰
🌿こんにちわ🌿
蒸しパンにレモンの皮🍋なんて、思いつかないですよ🎉
美味しそう〜🙌
毎日飲んでいた豆乳を飲み忘れて早一ヶ月位経って。。😅
やっぱり爪が割れやすくなりました😂たんぱく質って大事ですね😅
髪の毛にも良いし。
味噌!!!出来てる!すごい!
もう少しの辛抱ですね!おいしく食べられるまで。
花瓶の植物をお日様に当ててあげるseroriさん🌿🌿
お家にあるもの全てを大切にしているんですよね〜
seroriさんのお家にある物たちは幸せですね!
レモンの蒸しパンこれからの季節にぴったりですね🍋😊冷やしても美味しそうですね😊蒸しパン大好きなので作ってみます✨..植物に囲まれてゆっくりティータイム、素敵ですね🌿😊
seroriさんこんばんは。
柑橘系の皮は大切ですよね。
ワインに入れて頂いています。
私もseroriさんを真似て毎回ドリップから作るアイスコーヒーを飲みたいけれど。
インスタントで濃い目に作って牛乳で割って飲んでいます( *´艸`)
レモン入れてコーヒー飲みました。
すっきりで美味しかったです🤤