【作業時間5分】【チョコ不使用】混ぜて冷やすだけの腸活チョコクランチ。低糖質&食物繊維たっぷりだから腸活効果も抜群です。

    レシピ本発売中💁‍♀️
    Amazon
    https://amzn.to/49bTKwz
    楽天
    https://a.r10.to/h5udei
    【動画目次】
    0:00  腸活チョコクランチ
    1:00  使用する材料
    1:04  保存容器について
    1:38  作る
    5:50  完成
    6:35   ココナッツオイルはダイエットに良い油
    7:25  ココナッツオイルなしでの作り方(オートミールナッツバー)
    10:04  クランチ食べ比べ
    10:39  食べる量の目安や注意点
    11:09  保存期限や保存方法

    主に使用している商品【PR】
    ◼︎ジップロックコンテナー480m。lお弁当にも蒸しパン型にも!
    Amazon https://amzn.to/439U78r
    楽天   https://a.r10.to/hkQCt7
    ◼︎料理ができるように見えるしサラダボウルとしても使えるガラス耐熱容器 5個セット
    Amazon https://amzn.to/3Urgu7g
    楽天   https://a.r10.to/hFwu4z
    ◼︎粒がしっかりしてて食べやすい!オーガニック オートミール ロールドオーツ
    Amazon https://amzn.to/42UDflN
    楽天   https://item.rakuten.co.jp/fuchigami/oatx3/
    ◼︎食物繊維が押し麦2倍!そのまま食べられる大麦フレーク
    Amazon https://amzn.to/4q7jvGM
    楽天   https://item.rakuten.co.jp/kurashikenkou/7189839/
    ◼︎蜂蜜のように使いやすい低カロリー&低糖質のアルロース
    Amazon https://amzn.to/4bbQTr8
    楽天   https://item.rakuten.co.jp/mynormal/allulosesyrup001/

    関連動画🎥
    きな粉クランチhhttps://youtu.be/Ds9H5yIhAzI
    他のヘルシーおやつhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLJ4rS43pMD7HzTBQ_xL6DYO2ncHbyjkPC

    ■材料
    オートミール…………………………40g
    お好きなナッツ…………………… 30g
    ※ナッツなしのオートミール80gでもOK
    ココアパウダー(無糖)………… 10g
    ココナッツオイル(無香料)… 30g
    液体の甘味料…………………………15g
    ※動画内ではアルロースを使っています

    ■栄養価【全量】
    641kcal タンパク質12.6g、脂質52.9g、糖質27.8g、食物繊維8.9g、食塩相当量0.0g

    =自己紹介=
    2児の母(3歳.1歳)、管理栄養士のいずみです。
    このチャンネルでは、普段食べているものを簡単に糖質オフで作っていきます!

    産後2ヶ月で8㎏痩せました。
    普段の食事をちょっと見直すだけで、無理なく体重維持はできます。
    ダイエットしているけど何を食べたらいいかわからなくて難民・・・という方は是非参考にしていただければと思います(^^)

    ↓チャンネル登録お願い致します↓
    Youtube
    https://www.youtube.com/channel/UCGkruhvuRDP8x3Ddb189wRw

    Instagram
    https://www.instagram.com/midorikawa.izumi/

    TikTok

    @izumi.keto

    ・音源提供
    croissant (feat. funbolt13)/ Stardom Sound
    (P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

    9件のコメント

    1. チョコなのかと思ったら、ココアを使っていたんですね。すごくおいしそうです。
      そういえば、バレンタインでしたね。

    2. オートミールの臭いがあんまり得意じゃなかったんですが、
      これまではこちらの冷凍リゾット風系が一番気にならなかったんです。
      でも先日のきなこチョコクランチは全く気にならないどころかすごくおいしかったので、こちらも試してみます!

    3. 初めてコメントさせていただきます。
      めっちゃ美味しそう!
      バーリーマックスを入れた場合の配合を教えてください

    4. 今回も素敵なレシピをありがとうございます💕作りました〜!前回のきなこよりもっとチョコ欲満たせました🍫ビターなチョコ好きなのでとても好みです!おいしくて食べ過ぎちゃいそうになりますが我慢😣

    5. 初コメント失礼します!
      オートミールの使い道に悩んでいたので助かります〜!
      ありがとうございます🙇‍♀️
      ちょうどダイエット中なのでおやつに作ってみます🍫食べるのが楽しみです!

    6. 真似して作ってしまいました!
      これはおいしいですね☺
      自分は香り付きのココナッツオイルで作ってみましたが香りは気になりませんでした♪
      むしろ好きかもしれませんw(食べた感がすごくてという意味で)
      今度は香りなしでも作ってみたいと思います!

    7. うちにあるオートミールが生で食べれるか分からないのですが、どこで生で食べれるかはどこで分かりますか?オーガニックならいけますかね?

    8. 今朝学校に行く前にぱっと作れました!
      合法ヘルシーでトベるほど美味しいから全員作って!!!
      倍量で作ったのに一瞬でなくなりそうです

    Leave A Reply