むせるほどの抹茶のかけるとろける抹茶わらびもち🍵
🍵もちもちとろとろの巨大抹茶わらびもち🍵
大阪にあるとろり天使のわらびもちさんの
「抹茶生わらびもち 小箱」750円
「抹茶生わらびもち 大箱」1400円
天満駅から徒歩2分ほどのところにあるとろり天使のわらびもちは、こだわりの製法で作るわらび餅専門店!
今回は抹茶わらびもちを注文🍵🍃
ここのわらび餅は、希少な本わらび粉を使用した独自の製法で作る他にはないとろとろ食感が特徴!
持ち上げるだけでぷるぷる揺れるほどやわらかくて、口に入れた瞬間とろっととろけるような口あたりをしています!
抹茶味はたっぷりと贅沢にあふれるほどの抹茶がかかっていて、ひと口食べると濃厚な抹茶の香りと上品な甘さが広がってめちゃくちゃおいしい🤤🤤
そのままでももちろんおいしいし、付属の黒蜜をかけるとさらに甘みが加わってより甘党向けの味わいに変化してくれました!
とろり天使のわらびもちは全国に店舗があるから抹茶好きにもわらび餅好きにもぜひ食べてみてほしい!!
おすすめ!!
——————————————
📍大阪府大阪市北区天神橋5-7-28
⏰12:00〜20:30
🛌不定休
🚃天満駅から徒歩2分
——————————————
#shorts
8件のコメント
抹茶わらび餅ぷるぷるでおいしそう🍵
抹茶が大好き💚
むせるほどかかっているのって大歓迎😆そのままで…黒蜜をかけて…両方食べたい( ꈍᴗꈍ)✨
かなり好きずきが分かれそうですが、美味しそうですね!
見てるだけなのになんかむせたw
なんか色が抹茶っぽくないのはなぜ?😂
マッチャウンテンで草
(マウンテン)
😊l
هذا رائع جدا .. عملكم رائع .. نتمنى أن صنّاع الحلويات بمصر يصبحون بمثل مستوي مهارتكم وشكراً