【減量スイーツ系レシピNo.1】オートミール・ミランダマフィン

    ✅今度こそ “自然体で無理なく” 痩せたいあなたへ
    ドムスの『無料ダイエット動画講座』はこちら👇
    https://test.healthfit.co.jp/domus_diet/
    ※動画の閲覧は無料です!
    ※下記4大特典も併せて受け取れます!
    ✔︎①ダイエットの進め方「0→1」
    ✔︎②マネするだけでOK!1週間の食事例!全21食!
    ✔︎③厳選!ダイエットサプリ一覧!
    ✔︎④みるみる痩せる腸を作る『腸活大全』 ミランダカーさんのマフィンが美味しすぎました。。

    オートミールの万能性には、ドムスもまだ驚かされます。

    実際にセレブが食べてダイエット(減量)してるとなると、わりまマジで信憑性◎ですな😋

    ※工数が多くてめんどくさそうに見えますが、ズボラ有段者のドムスでも余裕でしたので、ご安心ください!😊

    ドムス

    【ミランダマフィンのレシピ】
    1カップあたり
    カロリー:374.6kcal、タンパク質:12.2g、脂質:10.9g、炭水化物:59.6g

    ◎材料
    ・オートミール 150g(クイックオーツ推奨)
    ・ベーキングパウダー 4g
    ・シナモンパウダー 4g
    ・はちみつ 50g
    ・りんごジュース 100g
    ・ヨーグルト 50g
    ・卵 1個
    ・ナッツ 適量
    ・バナナ 半分

    ◎作り方
    ①オーブンレンジを200℃で予熱
    ②オートミール、ベーキングパウダー、シナモンを入れ混ぜる
    ③別の容器にりんごジュース、無糖ヨーグルト、卵を入れて混ぜ、②を加え混ぜる
    ④ミックスナッツを砕いて入れ、さらにバナナを入れて混ぜる
    ⑤マフィン用カップに全体80%程度までになるよう小分けする
    ⑥200℃で予熱したオーブンレンジで30分加熱

    200度で30分で完成!
    (詳細バージョンは後日記載いたします🙇‍♂️)

    【ミランダカーさんのインスタ】
    ユーザーネーム:mirandakerr

    【お仕事のご依頼はこちらまで】
    domusoats@gmail.com
    ※いつもご連絡有難うございます。

    【サブチャンネル】
    https://www.youtube.com/channel/UC0nNDhcI9naQpgjkZIW2r6w

    【インスタ】
    oats_domus

    【Twitter】
    @shibo_moyase

    【Voicy】
    「オートミールで痩せる聞き流しBGM」

    このような動画も一緒に見られています😊
    ↓↓

    キャメロンディアス丼

    キャメロンディアスさん御用達のご飯系レシピうまさNo.1!

    ベイクドオーツの基本レシピはこちら!

    ※とろける美味しさです…

    私ドムス考案のオートミールスムージー

    ※ドサドサと腸が空っぽになるほど、腸内環境に抜群レシピです

    24件のコメント

    1. いつもわかりやすくありがたいです(*´▽`*)
      りんごの国に住んでいますが、たくさんあるジュースで
      美味しくって何より簡単なレシピで、何より美味しかったです!
      ゴマと小豆と黒蜜、豆腐、豆乳で、和風にしても美味しかったです( *´艸`)

    2. リンゴジュースがなかったので、代わりにアーモンドミルクを入れて作りました!
      素朴な美味しさでお腹にも溜まり、リピ確定です❤️

    3. リンゴジュースの代わりにアップルソース🍎+ダークチョコチップを少し
      美味しかったです❣️
      完熟バナナ🍌を使えばもっと美味しかったかも〜完全リピレシピです❗️
      ありがとうございます😊

    4. 女性の13-14割が憧れを抱くという表現に序盤から不覚にも爆笑し掴まれました笑!最近拝見し始めてあまり冗談を言わない方だと思っていたのですが、ハマり始めました(*´ー`*)✨ダイエットの参考にします!

    5. こちらの動画を拝見してからもう何度も作っています!
      バナナとナッツは買うのが面倒で入れずに焼いていますが、それでも十分美味しいです。
      一気にたくさん焼いて冷凍させ、朝食として食べていますが優しい甘さでお腹にも溜まり最高です。
      最近はシナモンパウダーをジンジャーパウダーに置き換えたものも作って味変を楽しんでいます。

    6. 2回チャレンジしたんですが2回とも中が生っぽくねちょっとしてしまうんです。

      香りも味も美味しいのですが焼き加減が難しいです。

    7. これめちゃくちゃ美味しいですね
      手間増えますが、りんごジュースはりんごすりおろし(100g=約1/2個)にしてみました
      もう少し甘さ控えめでもいいなと感じたので次ははちみつを減らしてみようと思います
      ダイソーの紙マフィンカップMサイズ5個で焼いて、1食あたり1個を主食にするとちょうどいい感じです
      コメント欄で提案されているアレンジも試してみたい

    8. 今日は朝からオートミールお好み焼きを食べ、ミランダマフィンを作ってジムに持っていきます。
      マフィンには、タネに半分にココア3g入れてココア味にしました。

    9. 最近、オートミールにハマってこちらのチャンネルにお世話になっております。特にこの動画はおいしそ〜〜と思いながら何度も拝見していますが、ケーキカップが5つ並んだところでいつもツボりますww
      今日は実際に作ってみて、今焼き上がりをまってるところ…楽しみですぅぅ〜〜♪

    10. いつも「簡単」ゆーてるんやからイシバシくんにも2人分作って最初から食べさせたげてー!って思ってましたw今日は仲良く分け合う感じでいいですね!おいしそうなので作りたいです~!

    11. りんごジュースの糖質が凄そうですが大丈夫なのでしょうか?ラカントなど糖質カットバージョンもお願いします!

    12. 作ってみたら美味しすぎて初コメントしてみました!オートミールしか食べてなさすぎて美味しさの基準が下がってるんじゃないの?なんて偏見の目で観てましたけど😂家にりんごジュース以外の材料が揃っていたので、豆乳で代用して作ってみましたが、バナナの甘さが引き立っていて美味しかったですー!オススメされていたブラックコーヒーと合わせていただきました🙏
      また動画を楽しみにしています♪♪

    13. 今日はじめて作りました。レンジで作ってもできました。レンジをあけた時にシナモンのいいにおいがして、それだけでまずは満足😊 ナッツのザクザク感がよかったです。バナナなしでもおいしいかも

    14. 今、作ってみました。
      本当に本当に美味しく、非常にマズイです。
      これじゃー食べない選択はありませんね。
      ドムスさんのレシピはどれも美味しく、簡単です。
      しかし、これは段違いに私の好みにピッタリハマりすぎ。
      シナモンが苦手な人は難しいと思いますが、私は大好き💕
      1つ食べましたが、2個目はいけません。
      というより食べたいけどお腹いっぱいです。
      私の胃が小さくなったのか満腹中枢が可笑しくなったのか。
      朝ごはん用に常備ですね。
      いつも有益な情報、レシピありがとうございます😊

    15. インスタントオーツで代用可能ですか? クイックオーツが無くて… それとも同じなんですかね?

    16. どうしてもこれを作りたくて散歩ついでにスーパーに行きました!! マフィンカップ無くて茶碗蒸しの器とマグカップでしたら成功しました🎶 凄く美味しくて簡単に出来て凄い!! オートミールきっかけにヘルシーなお菓子作りにハマりそうです🥰

    17. はちみつを0カロリーの砂糖に変えて、バナナを倍量入れて作りました。
      りんごジュースの甘味とシナモンが合ってます☺️
      バナナを増やした分しっとり感が増したのも良かったです!

    Leave A Reply