【映えスイーツ】丸ごとイチジクのロールケーキがインパクトあり過ぎた!!

    【ロールケーキ】【いちじく】【期間限定】≪MAPLE HOUSE≫まるごといちじくロール https://room.rakuten.co.jp/room_sasakiasahi/1700087513777270?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

    楽しんでもらえたら「いいね」&チャンネル登録をお忘れなく!!

    ⭐️動画の中で登場する「コスメ」「洋服」「インテリア」「日用品」などよく聞かれるアイテムを楽天ROOMでまとめています。
    https://room.rakuten.co.jp/room_sasakiasahi/items

    ⭐️お気に入り&オススメアイテム紹介まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL9_O5wdnZFvLp8ktClHGuY6

    ⭐️メイク動画まとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL_0m7q6rNi99bcwpKYP3uWl

    ⭐️お取り寄せレポまとめ https://www.youtube.com/playlist?list=PL-saorIu4oL-bmHl6rOzeFwnJX2FNrsp7

    ******他にもSNSやってます******
    Vlog Channel
    https://www.youtube.com/user/sasakiasahivlog
    Twitter

    Instagram
    http://instagram.com/asahisasaki

    弟のYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC9DF5ky-sRNIDAAFFgMaPvQ
    弟のInstagram: http://www.instagram.com/cosgrapher/
    ——————————————————————————
    楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    ——————————————————————————

    40件のコメント

    1. もしかして!っておもったらほんとにメープルハウスだった🥺あさひさんありがとうございます🧡🧡地元民歓喜です!

    2. 敬老の日に何を贈ろうかと迷っていましたが、いちじくロールを見てこれだ!と思い、早速注文しました。
      実家に届くのが楽しみです。
      ご紹介ありがとうございます😊

    3. 婦人画報のお取り寄せのサイトにも、美味しそうなおやつーがたくさん載ってます!ぜひ見ていただきたいです🤤

      いつか、旅行にも自由に行けるようになったらぜひ姉弟旅をしてる動画を見てみたいです(笑)

    4. うわー!実家にいた頃、金沢勤務だった父が買ってきてくれてたまに食べてたロールケーキでした!!!ビジュアルそっくりと思ったら同じものでした!!すごーく懐かしい気分になりました〜☺️

    5. 北海道にあるクランベリーというお店のスイートポテト、お取り寄せ用に冷凍のものがネットで販売されてます!めちゃくちゃ美味しいので是非…!

    6. サムネ見てまさかと思ったけど
      まさかまさかのメープルハウスだった♡
      石川県民としては嬉しい♡

    7. さっそく注文しました!!
      銀座のHIGASHIYAにも行ってカステラ買いました!美味しかったです。ありがとうございます^ – ^

    8. このロールケーキ大好きで、毎年お取り寄せして食べてます✨
      甘すぎず、いちじくが丸ごと入っててインパクトも凄いし、贈り物としてもすごく喜んでもらえる逸品です!

    9. 全くもって、いちじくですね!いちじく知らないの、お前だけだよ!ww😄女子には体にも良さそう〜美味しそ♬

    10. イチジク、初めて食べたのが子供だったからあんまり好きになれなくて、それ以来食べてないや…今食べたら美味しく食べられるのかな…

    11. すごっ(⑉⊙ȏ⊙)
      そんなにいちじくが入ってるなんて贅沢
      しかもお手頃!!
      お取り寄せしようかな

    12. あああ、とうとうここへ行ってしまったか…これ、毎年シーズンは毎月買って、お持たせにも贈り物にもガンガン買ってます。
      ただしこれナマモノすぎて送れない所が多すぎます。
      九州四国北海道は買えません、悪しからず。

    13. 冒頭、ちょいってお団子直したあさひさん、かわいい笑
      それをジッと見つめたヒロムさんもおもしろい笑

      ロールケーキて切り口キレイだとテンションあがりますよね❤

    14. 実家の庭の畑にはえてました!美味しいですよね〜!
      熟してから収穫できるので美味しいイチジクを食べれて、今思うと贅沢でした!買うと高いですよね。私の中では買うイチジクはあまり甘くない印象です。

    15. イチヂク、今でこそスーパーにも出回るようになりましたけど昔そんなに見かけなかった気が🤔
      イチヂク=浣腸のイメージでしたもの(^◇^;)

    16. 無花果!
      赤ワインにシナモンスティック入れて煮ると美味しいし日持ちしますよ

    17. あれ?皆さんなぜ
      ではではでーは
      切ってく切ってく
      に触れないのでしょう・・・

    18. あさひさん、おやつシリーズ楽しみにしてます。いちじくロールケーキ買ってみたくなりますね😆

    Leave A Reply