ガトーショコラの作り方☆電子レンジで3分!材料4つで超簡単♪ホットケーキミックスで作る濃厚ガトーショコラです♪-How to make Gateau Chocolat-【料理研究家ゆかり】

    こんにちは☆料理研究家のゆかりです♪
    今回は、ガトーショコラを作りました☆電子レンジで3分!材料4つで超簡単に作れます♪ホットケーキミックスで作れる濃厚なガトーショコラです!タッパーで作るので調理器具も手軽です!材料も手軽で、とても美味しいので、ぜひ作ってみてください♪

    Hello ☆ I’m a culinary expert ♪
    This time, I made a gateau chocolate ☆ 3 minutes in the microwave! It’s super easy to make with 4 ingredients ♪ It’s a rich gateau chocolate that can be made with a hot cake mix! The ingredients are simple and very delicious, so please try making them.
    —————————————————————————————–

    【材料】
    ・卵 2個
    ・無塩バター 50g
    ・ホットケーキミックス 大さじ2
    ・チョコレート200g

    【ingredients】
    ・ 2 Eggs
    ・ 50g Unsalted butter
    ・ 2 tbsp Pancake mix
    ・ 200g Chocolate
    —————————————————————————————–

    🍳オススメ簡単レシピ

    ◎ホワイトチョコレートムース
     https://youtu.be/DFuPiw11uK8

    ◎チョコレートチュロスの作り方
     https://youtu.be/z3HeMZ-SRP8

    —————————————————————————————–

    🍳Twitter・Instagram・Facebookにもアップしているので
    よかったら、シェアしてください♪

    Please share Twitter,Instagram,Facebook♪

    🥚Twitter 料理研究家ゆかり(@yukari_tamago)

    🥚Instagram料理研究家ゆかり(@tamagoyukari)
    https://www.instagram.com/tamagoyukari/

    🥚Facebook ゆかり
    https://www.facebook.com/yukari.tamagoland

    🍳お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
    yukari@tamakara.com
    —————————————————————————————–

    ◎チャンネル登録よろしくお願い致します!
     https://www.youtube.com/channel/UC7LT…

    ◎ブログ
    料理研究家ゆかりオフィシャルブログ
    「Yukari’s Kitchen お家で簡単レシピ」
     http://ameblo.jp/tamagoland/

    ◎著書『たまごソムリエ友加里の【たまご大好き】〜あなたのたまご料理が100倍おいしくなるレシピ〜』
    電子書籍版も発売中です♪
     https://www.amazon.co.jp/dp/B08DCNC8KS/

    —————————————————————————————–
    #ガトーショコラ #チョコレート #料理研究家ゆかり

    44件のコメント

    1. いつも参考にさせていただいてます!
      材料のチョコレートをホワイトチョコに変えても作れそうですか??

    2. これだけの材料で出来るなんて😳
      お正月休みに作ってみます🍫
      作るのも食べるのも楽しみ〰️o(*゚∀゚*)o

    3. 今回も簡単なレシピで作ってみようと思います。
      ホットケーキミックスがない場合、
      小麦粉とBPはどれくらい入れたらいいですか?

    4. ゆかりさんこんばんは🤗
      ガトーショコラレンジで手軽に作れるなんて…チョコの甘さも好みで作れて良いですね☺️✨

    5. 年明けにはすぐにバレンタインもやってくるので作ってみたいな。
      30日には先日に教えていただいた伊達巻を作ります。

    6. 大人のガトーショコラって感じですね😋👍
      お子さんがいる家庭なら
      ミルクチョコレートの方が良さげですね😊
      余裕があるなら両方作る方が良いでしょうね👍

    7. 私お菓子作りをあまりしたことないので、ゆかりさんの動画いつも頼って作っています。☺️(笑)

    8. ガトーショコラ早速作ってみたいです、ナッツ類を入れたら大人向きになりますかね

    9. 卵黄と卵白を別にして卵白をメレンゲにして混ぜてもおいしくできそうですがどうでしょうか?見た目量多くしたいので‪w

    10. 生クリーム無しで作れるなんてなんて簡単なレシピなんでしょ!
      次回作る時に参考させていただきます(*´﹃`*)

    11. バターは溶けいる状態でもいいですか?
      電子レンジで、作れるなんて驚きました。
      つくってみようと思います!!

    12. 作ってみました😉ビターテイストで。本格的なガトーショコラが
      こんなに簡単で、とても濃厚で
      しっとりと…とても美味しかったです👍️レンジでたった3分なんて
      信じられない位美味しかったです❤️❤️又作りまーす☺️🥣

    13. バレンタインに作ってみました!
      板チョコはミルクチョコとブラックチョコを混ぜました。600Wで3分加熱してみたら、まだ外側がかなりゆるかったので、30秒ずつ加熱しました。かなりずっしりとしたガトーショコラで大人向けな美味しさでした💓
      ゆかりさん、いつもありがとうございます

    14. お菓子作りの高い壁、無塩バター。。これお手軽でいいのになぁ。どうしても無塩バターじゃなきゃダメですか、、

    15. 簡単ですね‼️型ではなくて、カップに入れても大丈夫ですかね❓️❓️娘がバレンタインで作るのですが食べやすいようにカップしたいのですが☺️

    16. お菓子作りが大の苦手な私でも簡単に作れて好きな人に渡しました♡♡ 美味しかったと言われました♡
      ありがとうございます😊

    17. いつも楽しく拝見しています😁
      今、ガトーショコラ作ってます😁
      これで、この動画を見て作ったのが8品目です😁
      お菓子作りは初心者ですが、美味しく出来てます。
      旦那さん、子供も美味しい♥と言ってくれてるので嬉しいです。
      これからも頑張って下さい😁

    18. 初めまして♪
      簡単な作り方で産後すぐでも手作りチョコ渡すことができました!
      結構量があったので半量で作りたいのですが、レンジの時間も半分でいいのでしょうか?

    19. バレンタインのお返しをするために、練習で作ってみたところ、とても本格的なガトーショコラで感動しました!!ありがとうございます!

    20. レンチンだけでこんなに簡単に出来るレシピがあるとは驚きでした!
      実際に食べてみてほんとに美味しかったです!!おすそ分けした友達にも好評でしたー!ありがとうございました😊

    21. ガーナミルクチョコで作りました♪
      とても美味しかったです、大満足🍫
      素敵なレシピをありがとうございました❣️

    Leave A Reply