25件のコメント

    1. 驚き
      目からウロコ
      お砂糖生地に入らなくてもいいんですね
      作ってみます😊

    2. 冷凍保存って どのような状態で保存するのでしょうか?
      次回に食べるときにはどうしたら良いのでしょうか?

    3. 有難うございました😂❤レンジしかありません😊休みに作ります。美味しそう❤💃🙏😍🙏✨👈😊

    4. 美味しそうです!
      作ってみます!

      ちなみに、冷凍はどの段階でするのでしょうか?
      生地にあんこ入れた時点か、
      焼いてからか。。

    5. 嬉しい。コンビニの肉まん、あんまんが終わってしまったから、半年食べられないと思ってたから。ありがとう😭

    6. 美味しそう😮
      途中のほったらかしの所
      常温?冷蔵?
      その辺も教えていただけると助かります🙏
      普段作らない人には分からない部分なので💦

    Leave A Reply