【捏ねない・短時間で超簡単】ホットサンドメーカーで焼くだけ!とろ〜りチーズナンの作り方【kattyanneru】

    【チャンネル登録よろしくお願いします!→https://goo.gl/YvJo5a

    ◎2冊目のレシピ本、3月31日発売!Amazonでも予約開始しております◎

    ▼「簡単なのにウマすぎる! もりもり野菜レシピ」▼

    https://amzn.to/371u1eV

    ▼「人気店の味をおうちで!週末が楽しくなる再現ごはん」▼

    https://amzn.to/2vAQttb

    【2月の目標】
    寒さに負けず、元気にパワフル!  byかっちゃん

    ▼今回使用した材料(1枚分)▼
    ・強力粉      75g
    ・塩        1g
    ・砂糖       2g
    ・ドライイースト   1g
    ・ぬるま湯     60g
    ・ミックスチーズ  60g
    ・バター      5g

    ◎おすすめの動画◎
    ▼【捏ねない・ほったらかし】フライパンで焼くだけ!魔法のチーズナンの作り方【kattyanneru】▼

    ▼フライパンでとろ〜りチーズナンの作り方/コストコ 食材【kattyanneru】▼

    ▼「Pinterest」▼
    https://www.pinterest.jp/kattyanneru10/

    ▼「instagram」かっちゃんねる▼
    https://www.instagram.com/kattyan1011/

    ▼「instagram」オリジナル調味料 かっちゃん商店▼
    https://www.instagram.com/kattyansyouten/

    ▼「twitter」▼

    ▼「TikTok」▼
    https://vt.tiktok.com/2GxqVm/

    ▼「Facebook」▼
    https://www.facebook.com/Kattyanneru1011

    ▼クックパッド「かっちゃんねる」▼
    https://cookpad.com/kitchen/11910334

    ▼kattyanアメブロ▼
    http://ameblo.jp/kattyan-1011/

    ▼お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。▼
    kattyan248@gmail.com

    ◎主に使用しているBGMサイト◎
    甘茶の音楽工房
    http://amachamusic.chagasi.com/

    DOVA-SYNDROME
    http://dova-s.jp/

    音楽の卵
    http://ontama-m.com/

    Youtubeオーディオライブラリ

    ※翻訳は機械翻訳を使用しているため、翻訳が内容と少し異なる場合があります。

    ※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

    #チーズナン #簡単レシピ #かっちゃんねる #節約レシピ #料理

    41件のコメント

    1. サムネだけで優勝だわ😋💕
      直火用のホットサンドメーカーじゃなくて電気式の物でも出来るかなあ?🤔
      チーズたっぷりが魅力的🥳❤️

    2. やっぱりカレーでしょ。カレーで食べても美味しそう。っていうか絶対美味いやつ。

    3. かっちゃんお疲れ様です🎶とろ〜りチーズナンめっちゃ美味しそう✨捏ねないし時短なのがなお嬉しい😍スパイシーカレーと一緒に食べたいです😋やば〜い、1枚ペロリですね🤣

    4. チーズナン!カレー🍛と一緒に食べたいな〜🍴😋今夜は、かっちゃんわかめご飯と無限とろ大根で食べます🍚

    5. お疲れ様です🐶
      簡単に見えるけど出来るかなあ🤔
      明日は時間が有るからお昼ご飯に成るように作ってみよう🙋🙋🙋
      冷めてもティンしても大丈夫ですか?

    6. ヤバい、めっちゃ美味しそう。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
      応用もききそうで良きレシピですね!
      参考にさせてもらいます!

    7. チーズがたっぷり入ってとても美味しそうでした。私も食べたくなりました。ありがとうございました。🤤

    8. めっちゃ美味しい‼️
      素敵な表情に触発され、作ってみようと思います😊

    9. かっちゃんお疲れ様です😊
      トロ〜リチーズナン美味しそう🧀
      うちは電気のホットサンドメーカーしか無いのでフライパンレシピもう一度見てみます👍

    10. ナンが🫓めちゃくちゃ好きだからやってみたいです。うちホットサンドIH対応だからフライパンの方もやってみたいです✨

    11. これって自炊初心者の自分のための動画だ、ドライイースト、チーズ、ホットサンドメーカー、どれも使い道分からなく無駄な買い物して落ち込んいたのに、正に捨てる神あれば拾う神あり。

    12. こんばんゎかっちゃん❤
      チーズナン美味しそう😋
      たっぷりチーズが入ったナン食べてみたいので作ってみよう🎽

    13. モチモチのチーズナンめっちゃ美味しそう!
      使い道が限られるホットサンドメーカーを活用するの良いですね。蜂蜜と一緒に食べたいですね~

    14. BRUNOのホットサンドメーカーしか持ってないけど作れるかな?
      出来立てを食べてみたいです😊

    15. ホットサンドメーカーは無いけどフライパンで出来るなら作ってみたい😉
      ナン枚も食べたいナン(*´﹃`*)

    16. ホットサンドメーカーはIH対応のものもあるんでしょうか??
      これは、、、子供喜ぶ!!
      倍量でもできるかな??

    17. 近所の店のチーズナン、美味しいんだけどコゲ多めなのが気になって…
      これなら自分で焼き加減調節できてありがたい。この手があったかと感動。

    18. ホットサンドメーカー、いっつも引き出物のカタログとかで欲しいなぁ〜でもなぁ飽きるかなぁ〜って思って毎回やめちゃうんだよね😂
      でもこれ食べたいしまた欲しくなってきちゃった!
      今安く売ってるのかなぁ??

    19. 久しぶりのパン動画嬉しい😂チーズナン動画見てさっそく作ってみました。夕食はカレーにしました。たくさん作ってもあっという間になくなりました。チーズ最高😊😊😊美味しかった♪カレーも珍しくなくなりました。日曜日のお昼ごはんカレーうどんにしようかと思っていたのに😢それだけ美味しかったと言う事で😊息子も娘も喜んでました。嬉しい限りです😂😊😊😊😊😊

    20. 昔行った、インドの人が作ってるナンに
      チーズナンの上にハチミツが
      かけてあるのを頼んだら
      めちゃくちゃ美味しくて
      子供に作ってあげたいなぁ☺️💕

    21. ありがとうございます。ちょうどキーマカレーを作ったのがあったので、それとチーズをサンドしましたら、うわぉ👊( ¨̮💪)でした。𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    Leave A Reply