動画にするつもりじゃなかった夜な夜な始まる低糖質スイーツ作りの様子。日常購入品も!

    参考にしたばくばクックさんのアーモンドケーキのレシピはこちら!

    📳SNS
    Instagram:
    ∟ https://www.instagram.com/takemari1219/​
    Twitter:
    ∟ まりな:https://twitter.com/takemari1219​
    ∟ ダーウィン:https://twitter.com/darwin_takewaki
    Clubhouse:
    ∟ まりな:takemari1219
    ∟ ダーウィン:darwin_takewaki
    _________________________
    📺他のチャンネルはこちら!
    Marina Takewaki(メインチャンネル)
    ∟https://www.youtube.com/channel/UCw7HTQv0F4CB9zGRhqosYsg
    Marina Fitness(English Subtitle/英訳)
    ∟https://www.youtube.com/channel/UC1zigS-QNOvskIwpAuXNMVw
    MARINESS Program(マリネスプログラム)
    ∟https://www.youtube.com/channel/UCGHCBkbxoU9qEsgqSVo3EmQ
    _________________________
    📩ファンレターの宛先
    〒107-6228
    東京都港区赤坂9-7-1
    ミッドタウン・タワー 28階
    UUUM株式会社
    Marina Takewaki宛
    _________________________
    📅お仕事のご依頼はUUUMまでお願いします!
    ∟https://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion​
    _________________________
    🏠オリジナル宅トレブランド「MARINESS」を立ち上げました!
    ∟オフィシャルサイト (https://mariness.jp/)
    ∟トレーニングマット、サウナスーツ、マッサージウェイトボールを始め様々な宅トレ商品の開発・販売をしています!
    ∟MARINESS公式インスタグラム (https://instagram.com/mariness_official)
    _________________________
    📱無料宅トレプログラム「MARINESS Program」を立ち上げました!
    ∟オフィシャルサイト (https://program.mariness.jp/)
    ∟「宅トレを習慣にしたいけれど、なかなか続かない」「宅トレを始めたいけど何から始めたらいいのか分からない」という方のために、目的別、レベル別に様々なプログラムをご用意しています😀
    _________________________
    💪部位別・レベル別の再生リスト
    脚・お腹・お尻中心トレーニング
    ∟https://www.youtube.com/watch?v=ygR8sxmBHPc&list=PLnOi7PssxUMvQO3M_xdWv1UZpZn80Zi2D
    顔・腕・背中・上半身中心トレーニング
    ∟https://www.youtube.com/watch?v=MEgbItnDY1I&list=PLnOi7PssxUMtldO-RToqdo0Dkh0MPWMNR
    ストレッチ・ヨガ・準備運動・瞑想
    ∟https://www.youtube.com/watch?v=kg5L2aIMOHg&list=PLnOi7PssxUMshSBKS-u4mvQJmgaQoIcPj
    中・上級者向けトレーニング
    ∟https://www.youtube.com/watch?v=TFnEa0NsO-I&list=PLnOi7PssxUMvsFpBin8pEi4atx6DDmGOs
    初心者向けトレーニング
    ∟https://www.youtube.com/watch?v=KxzZJwmB8qc&list=PLnOi7PssxUMt0Jfm5vJE0PCV_z7qbEVx7
    15分以上のトレーニング
    ∟https://www.youtube.com/watch?v=-cHbHtsebd4&list=PLnOi7PssxUMtpLEPKBlQU6leF4dDHMWwQ
    5〜15分トレーニング
    ∟https://www.youtube.com/watch?v=uOabnZd3qOE&list=PLnOi7PssxUMvRZir6ouIrJjq9yGPCfz29
    5分以下のトレーニング
    ∟https://www.youtube.com/watch?v=3cN0XATgV8U&list=PLnOi7PssxUMsCnW0At_Pa-EGQraudh0Ru
    _________________________
    📔書籍「やせるダンス」が発売中!
    ∟https://www.amazon.co.jp/dp/4046049928/
    ∟スクワットや足パカなど、宅トレの正しいやり方が1冊で分かる本です!
    ∟おうちで、とにかく楽しくダイエットしたい方におすすめですー!
    _________________________
    🎵音源提供
    Epidemic Sound
    ∟http://www.epidemicsound.com
    DOVA-SYNDROME
    ∟https://dova-s.jp/
    Star Music
    ∟https://starmusic.co.jp/music/
    ※動画によっては使用していない場合があります。
    _________________________
    #竹脇まりな #痩せるダンス #ダイエット #宅トレを当たり前の世界にする #もっと自分を好きになる #MARINESS #マリネス #宅トレ #たけまり #takemari #筋トレ #ストレッチ #健康

    48件のコメント

    1. 動画拝見しました!
      妊婦のときってすごい
      食べたくなりますよね!
      ウィルキンソンのマスカットさっそく飲みました♡めっちゃ美味しかった!
      私も良くばくばクックさんよく見ます♡
      大好きなまりなさんが同じの見てて
      嬉しくて思わずコメントしちゃいました!

    2. 作ってみたくなりましたー!アーモンドスライスがたくさん家にあるので砕いて粉状にして今週作ろうと思います❤こういう緩い動画とっても癒されるので是非またお願いします😊

    3. むねから買ってみました😂お弁当に使ってます。美味しかったです😂😂😂リピ決定🎉🎉🎉ケーキ🍰も作ってみます😊

    4. 分かる、分かる‼️私もなぜか夜にスイーツ作りたくなります❣️ラカントとかおからパウダーとか使ってヘルシースイーツ作ってます☺️

    5. ケーキ本当に美味しそう❤簡単で美味しいのが最強ですよね❤作ってみたいです!あと、まりなさんも、カップ麺たまに食べるって聞くと何だか親しみを感じて安心します😊

    6. わかるー!わかりますー!わたしはよなよなシフォンケーキやらパウンドケーキやら作っちゃいます笑

    7. ばくばくっくさん!私も大好きです!チーズケーキとか、オートミールのフロランタンも美味しいですよー!!

    8. 夜のお菓子作りめっちゃわかる☺️
      カップヌードルならPROもおすすめです🙌🏻たまに食べたくなったらそれ食べるようにしてます👏🏻

    9. 夜中になんか作りたくなっております⁉️(*´▽`*)妊娠中は赤ちゃんの脳と心臓に欠かせないモノでしょうか。アーモンドチョコと春雨中華スープがおいしかった😋🍴💕リバウンドせずにすんだしねえ⁉️( ・◇・)?

    10. お肌ツルツル🥹❤すごい😍
      最近ガサガサ過ぎて😢😢😢
      スキンケア動画見直そう😂❤

    11. 何か知らんけどおすすめに出て来たから見たんやけど…
      この人、髪触りすぎて不潔やわ。
      髪かき上げるのが癖なんかな。

    12. むねから買いました。ものすごく美味しかった。お弁当に寄せて残りを一人で平らげました
      薄い衣にしっとりとりむね肉あたたかくても冷めても美味しい
      唐揚げというよりマックのナゲットみたいでした。ケチャップつけるとさらにうまい
      アレンジもしやすそうです

    13. おめでとうございました🌼
      素敵な方たちばかりですね☺️
      お父さんとお母さんなお手手繋いで仲良しが伝わってきてほっこりしました🧡

    14. プルーンたくさん食べると貧血になるので気をつけてください。
      たしかにプルーン自体は鉄分は豊富なのですが、その鉄分はペクチンで覆われていて人間はペクチンを分解して鉄分を吸収することができません。逆に、ペクチンを大量摂取すると鉄分も絡めてお通じに排出されてしまうので、注意です。

    15. ウィルキンソンの炭酸はどの味もハズレなくていいですよね😁 急に作りたくなるのあるあるですよね✨ その冷凍のむねカラ1度だけ買ってきてくれたことあって、食べたら美味しかったです👏 冷凍庫パンパンで最近買えてないです🤣 点心大好き♡
      お✨ブルーベリー冷凍がそんな栄養素🫐が👏 ありがとうございます!買お!

    16. 2回目は、アーモンドプードル100g+おからパウダー50gで作ってみました。美味しくできてるといいなぁ😊

    17. 最後何度で何分焼いたんでしょうか?🥺やってみたら、ナッツが焦げちゃいました💦途中でアルミ被せたんですが手遅れで…😢

    18. ウィルキンソンのその炭酸水いろんなフレーバーの味がありますよ!!梅とかシークワーサーとかたくさんあります(^^)

    19. お肌ちゅるっちゅる!ほんとに!!✨羨ましい〜!
      いつも食べ物に運動に気をつけてるまりなさんだからこそですね!😊

    20. アーモンドプードルだけだと高級だけど、サクッとして香りもよくて美味しいですよね☺️
      最近お菓子作りできていないので、またやり始めようと思いました💕

    21. まりなちゃんが鶏むねの唐揚げおすすめしてたから食べたらめちゃめちゃ美味しかった!!冷凍の唐揚げ結構脂質あるから食べたくても食べれなかったんだけど、これは安心して食べれる❣️いつも3袋はストックしてる!本当に教えてくれてありがとう😭🩷

    22. やっと作りたくてアーモンドプードル1キロ買ってきましたー✨️
      ラカントもあるし、ベーキングパウダーもおそろいの買ってたので今ふくふくさせてます✨️

    Leave A Reply