森永ビスケット ブラックムーン を食べる!

    新商品や話題のグルメをどんどん食べる!
    「おいしく食べる」をモットーに、
    ぼっちな男がひとりごはんをお届けするチャンネルだよ~🤗

    1件のコメント

    1. そういえば今までなかったのが不思議なくらいにアリな逸品ですね〜黒ムーンライト。今度からは白黒セットで売るとよいわ←誰目線www

    Leave A Reply