【ふわふわおつまみ】簡単にオーブンで出来る!とろろ明太のチーズ焼き

    #とろろ#簡単おつまみ#グラタン

    材料 長芋・・200g 
      A(白だし・・大3 マヨネーズ・・大2  
      溶き卵・・1個 WP・・少々 明太子・・50g)
      ピザ用チーズ・・30g

    作り方 
    1.長芋は皮を剥き、とろろに。明太子は皮から卵を外しておく。
    2 ボウルに1とAを入れ、よく混ぜる。→耐熱容器に移す。
    3 2の上にチーズをのせ、トースターでこんがりと焼く。

    ※ピザ用チーズがオススメです。

    みなさん、こんにちわ れんです。
    このチャンネルでは、僕の晩御飯を動画としてアップロードしています。
    ほぼ毎日アップしているので(今のところ)ぜひ見ていってください。
    チャンネル登録よろしくお願いします。

    Twitterはこちら↓

    インスタはやってません。

    おすすめの動画↓

    よく調味料を確認するときに使わせていただいてるサイト↓
    https://www.youtube.com/watch?v=Me6TS0YX8WU

    2件のコメント

    Leave A Reply