【犬の手作りおやつ】愛犬の大好きなさつまいもでさつまいもチップス作ってみた♪

    今日はリリーの大好きなさつまいもでさつまいもチップスを作ってみました♪
    実は今回初めて買うことになった紫のさつまいも(^^;;スーパーで普通の紅あづまを探してたんですがぱっと見、全然気づかず間違えて買ってしまった紫のさつまいも(^^;;でもレンジでチンしてバター乗っけて砂糖もちょっとフリフリして食べたらめちゃくちゃ美味しかったので買ったことない方はぜひ!!

    #犬
    #dog
    #おやつの作り方

    9件のコメント

    1. リリーちゃん💕
      手作りのさつまいもチップ🍠簡単でいいですね。作ってみます☺️
      リリーちゃん🐶寝起きでも美味しそうに食べてくれましたね😋
      愛情たっぷりのさつまいもチップ良かったね💓👍

    2. さつまいもチップス美味しそう🥰🥰
      簡単だし絶対わんちゃん好きですよね🎶
      今度作ってみようと思います🍠🍪

    3. まだ寝ぼけている姿がかわいらしいですね🤭

      最初は様子を伺っていましたが、美味しそうに食べていましたね

    4. 手作りおやつ💕
      愛情たっぷりですね❤

      美味しいよね(◍´◡`◍)
      いつもありがとうございます🐶💕
      素敵なイブを🎄💕✨

    5. 手作りおやつ💕
      良いですね〜✨✨
      絶対に美味しいですよね💛
      可愛くて綺麗で私も食べたくなっちゃいました😆✨
      リリーちゃん幸せなわんちゃんですね💕

    Leave A Reply