【無印良品🍂NEW9月】秒で売り切れた今話題の新商品‼︎あわてて買う人多数!せいろで和朝食 /洋朝食/完全大当たりのNEWお菓子✨

    せいろ は今再入荷され今はネットでも購入できるみたいです。
    ミルクセーキも店舗によって売り切れているところもあるようです。

    動画内の表示で
    蒸篭(せいろ)用 クッキングシート¥390
    3枚入り/約22×22cm
    ⬇︎
    正しくは
    蒸篭(せいろ)用 クッキングシート¥390
    30枚入り/約22×22cm
    ¥499税込
    です🙇‍♀️

    0:00 op
    0:26 竹材 蒸篭(せいろ)/本体 深型 大 約直径23×高さ8cm ¥1,490税込
    竹材 蒸篭(せいろ)/蓋 大 約直径23×高さ3.5cm ¥890税込
    1:13 アルミ 蒸篭(せいろ)用/受け台 直径20−24cm フライパン対応 ¥1,190税込

    1:52 蒸篭(せいろ)用 クッキングシート 30枚入り/約22×22cm ¥499税込
    蒸篭(せいろ)用 シリコーンシート 約直径25cm ¥390税込

    2:18 朝ごはん
    4:00 昼ごはん
    5:10 おやつ
    5:46 夜ごはん
    7:27 りんごとシナモンのポップコーン 53g ¥150税込
    9:02 さつまいものクッキー 50g ¥290税込
    10:05 ミルクケーキ 4本 ¥120税込
    11:05 肌のことを考えてつくった 梅ゼリー 鉄分入り/マンゴーとサジーのゼリー コラーゲン入り 各150g 各¥290税込
    12:41 ed

    【元成城石井店長のInstagram登録はこちら】
    → https://instagram.com/seijoishii_55?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    Yahoo!クリエイターズブログ(成城スパ夫)
    → https://creators.yahoo.co.jp/seijosupao

    使用機材
    ※iPhone 15pro(https://apple.co/2wiHMjT)

    #無印良品#MUJI#おすすめ

    36件のコメント

    1. 今まで場所を取るからと買うのを躊躇していましたが、使い道が多いしでワンディッシュまで作れてしまうのですね❣️これは嬉しい♬そして迷いなく大き目を買うことにしました✨ミルクケーキとクッキーもマストバイのようですね😊今回もありがとうございいます🍀

    2. せいろの受け台があるのが感動🥺しました。うちはIHなので使えないよね😢と思っていたので😅色々な使い方も目から鱗ですね😮早速見に行って来ます😊さつまいもクッキー買いですね❤

    3. せいろ使ったことないのですが、挑戦してみようかなぁ。
      さつまいものクッキー見た目も可愛いので早速買いに行きます😊
      無印も色々新しいのが出るので紹介してもらえるのは助かります🎵

    4. 我が家も少し前から嫁入り道具に持ってきたセイロを使い始めたところです
      焼売ばかりですが…w
      スパ夫さんちのセイロ使いのオシャレなことったら…勉強になります!!!
      うどんの下に敷いた白いアミアミは何ですか???
      我が家もミルクケーキ大好き❤

    5. 何か電子レンジより便利そう😊
      使ってみたくなりました✨
      またいいレシピあれば教えてください✨

    6. せいろ可愛いなぁと思って売り場で釘付けになって、悩み倒したくせに買わずに帰ったことを今後悔しています😂😂
      せいろケアのお話聞けて嬉しいです!!

    7. 蒸しパンが大好きなのですが、レンジだとどうしても蒸し器で蒸した美味しさには及ばず電気の蒸し器を買いました…が中古だったからなのか半年で壊れてしまい蒸し台を買い直しフライパンで加熱して蒸しています。
      仕上がり美味しい&加熱放ったらかし&手入れ簡単で最高❤
      自然と使わなくなり電子レンジは手放しました。

    8. せいろならどこでも売ってるし、専門街ででかいの買って持ってたけど、本当に手入れが大変。洗うと毛羽立つし、買い替えが頻繁になる。シリコン製が良いと思う
      せいろは無印で買おうとは思わないけど、せいろ用のグッズが良いと思った シリコン製のメッシュ敷物が今結構主流だけど、使い捨てのほうが楽だし穴開きは見たことなかった

    9. 肉まんレンジで温めると、美味しくないのでいつも蒸してます。がせいろは持ってません…悩むなぁ…

    10. 先日、たまたま近くの無印で蒸籠を見かけてちょうど動画と同じ大きさのセットを衝動買いした所でした!

      市販の肉まんやシュウマイを温めるだけでも本当に美味しく出来て驚きます。温野菜もいいですね〜!これからの季節沢山使っていきたいです♪

    11. 電子レンジと違って加熱むら出ないのがあまりにも最強な蒸し器。プリンや茶わん蒸しなんか特にそうで。仕上がりが段違い。蒸し器一強。中華まんの温めも蒸し器が最強。冷凍ご飯もふっくら解凍できる。
      そしてオコワ。これ、コンロで炊飯調理するより神経使わないでいいんで、蒸し器で作るのが超楽なんですよ。

      あと蒸篭は一人暮らしでも大きい方が良いと思います。大は小を兼ねるの典型的な調理器具という印象。
      茶碗蒸しやプリンや蒸しパン作ったり、中華まん1個だけ温めたときも、周りに十分な空間がないとめっちゃ取り出しにくいんです。ミトンはめた手とかシリコントング差し込むには大きい蒸篭の方が火傷しなくて良い。
      お皿ごと温めるにしても小さい蒸篭だと入らないし取り出せなくなるんで、一度に使える食器の組み合わせが限られてしまう。平皿も小さい蒸篭だと取り出す時に片手しか入らなくて傾いてしまって汁漏れするし。
      大きい蒸篭なら複数お皿を突っ込んで加熱できるから使い勝手がいい。平皿でも空間が広ければ両手で引き出せる。マグカップとお茶碗とかスープボウルとか同時に入れるには断然大きい蒸篭の方が良い。意外とマグカップの取っ手が他の食器入れる時の邪魔になるし、口の広いお皿同士もお互い邪魔して入らなくなる。

    12. ミルクケーキは昔からあった印象です、おいしいですよね

      せいろの使い方がこなれていて、とても参考になります😊
      既にせいろセットは持ってるのですが、受け台が歪んできていたので買い換えようかなあ
      情報ありがとうございます✨

    13. せいろ欲しくてずっと悩んでいて、思いきって他で買った翌日に無印で発売されるの知りました😅
      受け台やシートが欲しかったので、そちらはさっそく無印で買ってきました!
      ナンも買ったので試してみます。

    14. セイロ、、、
      他のYouTuber さんも絶賛しています!
      興味力がアップ⤴️してきている私です
      やはり、レンチンするより、蒸した方がおいしい😋ようですし…

      ミルクケーキ‼️
      懐かしい🤣

    15. せいろ、見た目も美しいですね🤩
      油を使わずにすみますし、食材が美味しそうに見えますね😊レンチンより、身体にも良いし、いいですね♪✨✨蒸しパン美味しそうだったなぁ❤

    16. ご紹介ありがとうございます。
      我が家は電子レンジを使わないのでステンレスの蒸し器があります。
      でもなんだか温まるのに時間がかかり中皿1枚しか入りません。なので最近はアイラップに冷ご飯入れて湯煎しています😂その方が温まります🎶
      でも無印さんの蒸し器いいですね💕︎本格的なのに安いと思います❤

      使い方まで教えてくださって感謝です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
      やっぱり「大」を買った方が後悔しないかな❤絶対絶対買います🍀*゜🎉
      それとAppleシナモンにお菓子とさつまいも🍠
      最近大きな無印良品の店舗できたのでハマっています。おすすめ商品知って楽しみが増えました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    17. 昨日までは近所の店舗で在庫有りだったのに、今日行ったら売り切れてました…😭
      とりあえず残ってた受け台と穴あきシートだけゲットしてきました…

    18. 子供の頃、忙しい母が誕生日やお祝いこどにはいつもせいろでお赤飯を作ってくれました
      子供だったので、お赤飯にはテンション上がりませんでしたが今考えるとなんとありがたいことか
      その頃の母と比べるとかなり暇な私ですが💧どうもせいろはハードルが高くて手を出してきませんでした
      無印さんのせいろ、お店で見てこよう思います

    19. ちょうど、無印の蒸籠の大きさに悩んで💦たとこです。
      朝ご飯にいいですね!
      大きい蒸籠買います!

    20. 私ゆで卵蒸し器を持ってるんです。
      ナン&ルーをやってみたいと思いました。アイデアありがとうございます。

    21. せいろのシートいいですね。両方とも使ってみたいです。
      せいろでパンを温めると美味しいですよね。また是非せいろを使った料理をご紹介頂きたいです。

    22. ズボラなので出しっぱなしにしてると
      本当に蒸篭しか使わなくなる😂
      エスカレートしていってついにパスタ茹でようとして
      「いや無理か」って目が覚めたけど、
      上手くやれば茹でられる気がしてくるんだよな…

    23. おはようございます✨
      詳しく教えていただきありがとうございます!蒸篭ライフ楽しそうです!!ほしいー😍お手入れ方法も教えていただきありがとうございます😍
      娘ちゃん、スパ子さんのお声も聞こえて幸せでした✨

    24. おはようございます😃
      もともと「小さいせいろ欲しいなー」と思っていて、ジャストタイミングでこの動画‼️
      コレは神の思し召しと思い早速、無印良品へ‼️
      ところが‥💦蓋しか売ってませんでした‥😢
      けどサイズ感は確認できたのでよし👍とします。思ってたよりは小さめだったので、せいろ大のサイズが使い勝手が良さそうです。見つけたら即買いします‼️(本日はアップルシナモンポップコーンを買ってきました😅食べるのが楽しみです。)

    25. 昨日!
      神楽坂の『AKMEYA
      TOKYO』で…
      せいろを買おうか迷いに迷い固まって見ていました😅
      お値段もそれなりしたので断念💦
      まさか
      スパ夫さんの動画で
      せいろを紹介して下さるとは😍
      タイムリー❤
      無印良品なら安心ですねー
      近々見に行ってきます💫

      ミルクケーキ美味しいですよねー
      🥛クリープを固めたような感じ(笑)

      暫く食べていないのでこちらも2つ!
      買います😂

    26. 無印良品のせいろ去年生産終了したって言ってたけど、また発売するんだ!せいろめっちゃいいよね

    27. 貴重な情報ありがとうございます。
      どれも魅力的ですが、ゼリー類は全て異性化液糖(ブドウ糖加藤液糖)が入っていてとても残念でした。かなり身体に良くないと聞いているので。

    Leave A Reply