お出かけVlog♡旦那の職場でクッキー作り🍪

    簡単だし美味しいチョコチップクッキー
    月1、多い時は月2で作ってるよ!!
    みんなもぜひ作ってみてね😋

    そして、AyaちゃんとありさちゃんがYouTubeチャンネル始めたよ!
    「アセビのアソビ」
    https://www.youtube.com/channel/UCs0XEzElWMD_1sfl2mfaEtQ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    お仕事のお問い合わせはコチラにお願いします。
    💌dreamami_info@ldh.co.jp

    Dream Ami SNS📲

    💗Instagram
    https://www.instagram.com/ami_dream05/?hl=ja

    💛Twitter

    💜Dream Ami オフィシャルアプリ「Ami Plus」インストールはこちら💁🏼‍♀️

    ★iOS
    https://apps.apple.com/jp/app/ami-plus/id1543860491

    ★Android
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.crayon.ami

    40件のコメント

    1. 可愛いくて幸せなご夫婦、憧れです💕
      あみちゃん見ると気づいたらいつもニコニコ、ハッピーになります!!
      ありがとうございます💖

    2. なんで迷ってアイスにしたのにホットなのwwwwwwwなんでご飯の前にドーナツ食べるのwwwww可愛すぎる、、、

    3. 「紅葉観に行・こ・う・よ・う」って何気にダジャレぶっ込みながら第2の人生を楽しんでるAmiちゃん、いいと思います!

    4. 旦那さんの気だるそうな
      優しい感じの喋り方めっちゃ好き😌
      Amiちゃんの素な感じもとても可愛い🥰

    5. 1口目ホワモカとミルクの部分だけ飲んでうえってなってるのかわいいぃ🥺あみちゃんがお店来てくれたら泣くなー🥺♡

    6. 旦那さんとの色々な動画を視聴しましたが、Amiちゃんも旦那さんをしっかりと支えており、旦那さんもAmiちゃんとの受け答えにさりげない一言、「ありがとう!」の言葉最高です。Amiちゃんも最高ですが、旦那さんは更に最高!。

    7. 半さんのために、さっと行動に移せるアミちゃん素敵!
      本当芸能人だからとか、関係なく人として好き!

    8. E-girlsの時は、ただ可愛いAmiちゃん💗しか思ってなかったけど、YouTube見てから、何もかもが可愛くてこんな女性になりたかったなぁ💗と思いました✨Amiちゃんより、全然年上だけどAmiちゃんを目指してます✨

    9. ❤凄く素敵な夫婦だね
      全然気取らない所とか
      Amiちゃんと半さんめちゃ
      最高だねぇ😂

    Leave A Reply