材料3つ!さつまいもモンブラン作り方🍠【バター、生クリームなし】

    チャンネル登録、いいね!よろしくお願いします!
    https://m.youtube.com/channel/UCmZkxD6Tq9mL_pMT-UNS-GA

    🔔をクリックして、
    すべてを選択すると早く最新動画をチェックできます!
    いいねとコメントもお忘れなく✔︎
    _______________________________________________________________

    詳しいレシピは
    ロングバージョンをご覧ください!

    #syuncooking
    #モンブラン
    #さつまいも

    36件のコメント

    1. マフィンについてたカップって百均とかワッツで売ってるやつですよね?てことはマフィンも手作りってコト!?

    2. さつまいもにプリン🍮いれる
      発想が最高✨市販のケーキ使えば
      簡単モンブランお手軽に作れて
      良き♡おせちの栗きんとんでも作れそう😊

    3. 貴重なエペ配信感謝〜!
      相変わらず後輩から色々教えてもらう緑仙新鮮だった!!最初から最後までこれなに〜??って聞いてんのばぶやった☺️

    4. どなたかもコメントされてるけど、そんな皮の剥き方あったんだ❢😯
      ちょっとした事が新しい発見❤
      明日、さつまいもと滑らかプリンを買ってこようっと✌
      音に癒やされます😌

    Leave A Reply