伝説の家政婦志麻さんの【キャラメルバナナケーキ】

    志麻さんのキャラメルバナナケーキを作ってみました。
    素朴な味でおいしい。
    ※動画内テロップで、フォークなのにスプーンと書いてしまいました。脳内変換おねがいします。

    ■チャンネル登録はこちら
    https://www.youtube.com/channel/UCLLa4TyUetOLFucS848SryQ?sub_confirmation=1

    ■ブログ
    https://www.amanojak.com/charuko/

    ■Twitter

    ■Instagram
    https://www.instagram.com/charuko_musume/

    ■BGM
    騒音のない世界
    効果音ラボ

    材料
    バナナ2本
    ホットケーキミックス 1袋
    卵1個
    牛乳1/4カップ
    砂糖大さじ2
    水大さじ1

    手順
    ボウルにバナナ1.5本分入れ潰す
    フライパンに砂糖と水を入れキャラメルをつくる(中火)
    キャラメルの端に焦げ色がついてきたら火からすぐおろし、バナナのボウルに加える。
    卵、牛乳、ホットケーキミックスを加えよく混ぜます。(動画内ではその都度混ぜました)
    パウンド型に入れ180度予熱したオーブンへ
    30分ほど焼いたらできあがり

    #伝説の家政婦志麻さん #志麻さん レシピ #キャラメルバナナケーキ

    1件のコメント

    1. とっても美味しそうでした😍
      手軽にできていいですね、今度作ってみようと思います🎶
      チャンネル登録させて頂きました、また遊びに来させてください🍀

    Leave A Reply