【かんなキッチン】ブラウニーだけ作るつもりが止まらなくなった・・・

    バレンタインにかんなさんがブラウニーを作り始めましたが・・・
    やりだすと毎年止まらなくなるかんなさん。。。
    今回も色々と作り出しましたw

    ★かんあきファミリークッキングシリーズ★

    ★Instagramアカウント★
    かんな→kan.youtube
    ママ →kan_aki_channel

    ★Kan & Aki’s ママtwitter★ママのひとりごとです。

    #かんあきチャンネル
    #クッキング

    41件のコメント

    1. ママさん、一瞬だけ意識が飛んでしまうてんかんがあるそうです。
      ママさんは違うかもしれないけど
      心配です😢

    2. かんちゃんとあきちゃんとくっきんぐってめずらしいですね。ブラうにをつくるかんちゃん。どんなブラウニかな?❤つぎはあきちゃんだけのくっきんぐをしてください。ガトーそこらをつくったのすごいとおもうよ。
      かんあき頑張っ下さい。応援しています。大好きです。❤

    3. 11年くらい前から動画みてて、初めてコメントしました✨(家の事情でコメント全然出来なかった、、、)
      ラテセリが見守りに来てるの可愛い︎︎❤︎︎
      あきちゃんが求めてた地獄のクッキングが少しなったのかな笑
      めちゃくちゃ美味しそうなブラウニですね(*´ω`*)((おいしそ、、、

    4. 4月から高3で色々大変だと思うけどかんちゃんらしく頑張ってね!高校生活振り返ると、受験含めて高3が1番楽しかったのでかんちゃんが望む進路に行けること陰ながら応援してます!

    5. お菓子作りでの卵は大抵、溶き卵にして、少量ずつ加えるのが肝です‼︎そうしないと分離してしまいます!
      でも、上手く作れているようで良かったです😊❤

      今日も楽しく動画を拝見させていただきました。いつも応援してます💪
      かんちゃんがんばれー💝

    6. かんなキッチン嬉しいです‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
      セリラテキッチンにあがってくるのかわいい笑
      ふたつも作っちゃうのすごい!!
      帰ってきたあちゃすぐお手伝いするの偉い!
      かんあきの絡みほんとにかわいい大好き💞🤝🏻

    7. キレイにしてる猫ちゃんといえどもキッチンで料理したものを家族以外の人が食べるのには抵抗あるなぁ…

    8. ブラウニーの作りは、あきぽんが、かんなちゃんに、
      なんか、やったの。セリーちゃん、可愛い~。❤

    9. 潰したバナナ1本と室温の卵1個、ミックス、ミックス、ダークチョコ80g、電子レンジで溶かすか、お湯を沸かし、チョコレート板を湯気が立つまで入れます。
      これを一緒に加え180℃で20分間混ぜます。
      冷めるまで待って、ギリシャヨーグルト大スプーン4杯を加えます。
      ダークチョコレートを溶かし、ヨーグルトの上に薄く塗ります
      冷蔵庫に入れます
      上のチョコが固まったら完成です。
      ぜひ、作ってほしいです。✌☺

    10. 毎回見てて思いますがキッチンに猫が乗ってたりするのは不衛生ですし包丁とかある場合怪我をしてしまう可能性がありますし、料理にも猫の毛が入るので対策した方がいいと思います。私はキッチンに猫がいる環境で手作りのお菓子は貰いたくないです。

    11. 卵とバター分離しちゃうんだよねぇ💦 私もこの前分離しちゃってハンドミキサーで何とかやりました‼️

      ブラウニー美味しそう😋😋かんちゃんも可愛いいいいい🫶🫶🫶🫶

    12. メレンゲ作る卵はすぐ使わないなら
      冷蔵庫に入れて冷やしておく。
      卵白と混ぜ合わせるときには
      優しくあまりしっかり混ぜない方がいいですよ!
      混ぜすぎると
      膨らみにくいと思います❣️

    13. ちなみにバターとチョコを混ぜる時1gでもズレるとバターとチョコは分離します
      なので作る時はちゃんと計ってやりましょう!

    Leave A Reply