ジャガイモと塩だけ!スライスしないポテトチップス作り方✨

    チャンネル登録、いいね!よろしくお願いします!
    https://m.youtube.com/channel/UCmZkxD6Tq9mL_pMT-UNS-GA

    🔔をクリックして、
    すべてを選択すると早く最新動画をチェックできます!
    いいねとコメントもお忘れなく✔︎
    _______________________________________________________________

    詳しいレシピは
    ロングバージョンをご覧ください!

    #syuncooking
    #ポテトチップス
    #ポテチ

    35件のコメント

    1. 1番のメリットは揚げなくていいこと
      デメリットはレンジを2度も使うこと
      おれは茹でとトースターでやります

    2. 注意:これを作る人は、毒があるのでジャガイモの芽は、しっかり取りましょう

    3. ザックリ一口大に切って、レンジした方が良いですよ  
      皆さんは
      あと、大きめの皿に真ん中開けて平べったくした方が5分で火が通ります

    4. スライスしてレンジにかけるタイプのを作ったことがあるんですがあまり美味しくなかったのでこちらのレシピで作ってみますもう美味しそう🥹

    Leave A Reply