3件のコメント

    1. 😃タイタンさん〜こんばんわ~😄
      バナナは皮が黒くなっても熟成されて
      甘いのよね~
      それに疲労回復の効果もあるみたいよ〜
      クリームチーズにバナナにはちみつ
      これがまずいわけないよね~
      栄養満点のトーストいいなぁ〜
      朝食べると元気が出るよね~
      🤗❤️❤️❤️

    2. シナモンって焼き菓子に入れると一気にオシャレ度増しますよね。
      滴るハチミツが美味しそうでした!

    Leave A Reply